スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
129873: :2017/06/28(水)12:48.10  返信
スーパードンキーコング1,2,3と星のカービィSDX,3とドラゴンクエスト3,6に加えて、
ミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3が揃っていたら間違いなく買った
129875: :2017/06/28(水)13:54.14  返信
ソフトラインナップがもっと俺好みだったら買っただろうけど、そうはならなかったからまだ部屋にある実機でいいわ
129881: :2017/06/28(水)15:41.02  返信
>>スーパーファミコンのゲームがしたい訳じゃないんだよ
スーパーファミコンでゲームがしたいんだよ

ぐうわかるw
まさにこれ
ファミコンなんてエミュとかスマホじゃやる気にはならん
実機(じゃないが)で出来るからこそ意義があるんだよな
コントローラ実寸は本当に英断
129893: :2017/06/28(水)19:40.16  返信
あぁ、今度はちゃんと純正コントローラー付くんだ
ファミコンミニは海外版はちゃんと別で外付けコントローラーあるのに、
国内のは小さいコントローラーだけとかマジで日本人ユーザーを舐め腐った真似しやがったからなあ
ソニーがPlayStation Networkトラブって暫く使えなかった時も、
対策の一番最後が日本だったし本当ふざけてるわ
それと収録ソフトがSFC発売ソフト全部とは言わんけど、
著名な200タイトルくらいからユーザーが任意に30タイトル選んでの完全受注生産なら、
転売屋も入り込めないし良いと思うんだが手間とコストかかるからやりたくないんだろうな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク