スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
142233: :2017/10/13(金)18:57.02  返信
カントー痴呆だけの話なんだろ
142238: :2017/10/13(金)19:40.26  返信
三鳥やミュウツーはしっかりカウントする博士
142239: :2017/10/13(金)19:51.25  返信
ニドラン♂とニドラン♀を別種と扱う痛恨のミス
142241: :2017/10/13(金)20:01.11  返信
だから生態がはっきりしてて図鑑に載せられるやつが初代の時点で151だったんだろ。
142242: :2017/10/13(金)20:07.30  返信
タマゴは後から発見されてるから
ポケモンも後から発見され続けたんだろ
新しいタイプが発見されてから耐性が変わったレアコイルやピッピとかの謎があるから追及するだけ無駄だろ
142243: :2017/10/13(金)20:10.04  返信
※142238
三鳥はまだしもミュウツーなんかよく事前に存在確認できたな
142249: :2017/10/13(金)21:07.44  返信
実在が協会か機関みたいなものに証明されているものではないと駄目みたいな感じじゃね。こじつけだけど
お前らが本当にビッグフット見たとして主張しても証拠に残ってなければUMA止まり
142260: :2017/10/13(金)22:48.02  返信
そりゃ孫の名前を忘れるぐらいですし…
142271: :2017/10/14(土)06:01.03  返信
しょーもねークソスレ立てんな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月13日18時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク