スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130011: :2017/06/30(金)07:10.48  返信
ゴエモンは2 ドンキーも2だろ
130016: :2017/06/30(金)09:19.27  返信
初代→夢の泉→2→SDX→3
SDXは大好きだが、シリーズの作風で言えば、3の方がそれまでの雰囲気を継いでて、SDXはグラもゲーム性も異端と言えるかも
その後はやってないから、どっちの方向に進んだか知らん
130039: :2017/06/30(金)14:28.49  返信
カービィ3はミニゲームが難関
三色ゴルドーが苦手だった
130046: :2017/06/30(金)14:57.32  返信
3なぁ・・・絵本みたいなグラはいいけどアクションとしては
なんの面白みもない平坦な道をただ進んでるようで最っ高につまらなかったな
ぬるげー大好きの女が絶賛してるイメージ
130053: :2017/06/30(金)15:49.00  返信
ドラッキーの草やきう…
130078: :2017/06/30(金)20:39.20  返信
※130046
えっ3難しくね?
ラスボスは2より弱いけど、3は真エンドまでのヒントがわかりにくすぎる
130154: :2017/07/01(土)18:15.16  返信
※130078
ワールド1の電球みたいなやつとかな
完全ノーヒントだから64のリックより理不尽
140121: :2017/09/28(木)11:45.47  返信
マリオRPGは3DSでもVC化してほしかった・・・
まぁ今それやったらファミコンミニの売れ行きが半減するだろうからしてくれないんだろうけど・・・

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年06月30日02時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク