スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131694: :2017/07/21(金)04:19.14  返信
知能の低い人間や前科のある人間やその親族、ニート、ガキの人権を制限して、その中に段階的なネット利用の制限を設ければいい。
あ、それだとモンハンの野良とか誰もいなくなるか。
131695: :2017/07/21(金)04:47.13  返信
単純に技術上げさせるなら回の村クエクリアしないとオンできない仕様にすればいい
スキルや罠の仕組みとかのチュートリアルも兼ねて
でもすぐオンできなくて買わない奴も一定数出てくるからやらないだろうな
131700: :2017/07/21(金)07:46.27  返信
オンに入るのは自分にある程度余裕ができてからだから、そんなにカリカリしたことないわ
アイテム使いまくって絶対にしなせない方向でやってる
2~3人いれば十分だし、寄生もほっといてるよ
暴言だけはムカつくけど、自分が出るか蹴るかすればいいだけだもん
夕方を避ければ大して問題じゃない
知らない人と気があったり、失敗を繰り返してチームワークが生まれたりの楽しさの方が、不快な出来事をはるかに上回るからなあ
131704: :2017/07/21(金)08:55.04  返信
世の中そんな暇人ばっかりじゃないんだよ
1回気の合う人間と合うまでに50回以上ギスギスオンラインするのも耐えれないんだよ
131705: :2017/07/21(金)09:35.58  返信
やらなきゃいいんじゃないですかね
131721: :2017/07/21(金)12:29.30  返信
野良で効率求めるのはどうかと思う
131723: :2017/07/21(金)13:12.41  返信
そもそも効率求めて野良パ組むのが間違い
PTを組むこと自体を楽しむのが野良パ
効率求めたかったらソロか固定でやるのが普通
131725: :2017/07/21(金)13:25.07  返信
味方に仲間の攻撃のダメージが入る=中学生ゆうたが小学生ゆうたをいじめる
こういう不快な事態が多発しそうなんだが
あとフレンドリーファイア有効にしたらモンスター討伐の難易度が跳ね上がると思うんですが……
こいつはそれさえも平気な相当に腕が立つプロハンなのかな
131739: :2017/07/21(金)18:02.52  返信
*131694

お前みたいな底辺コミュ症から消えて組んだな^^
132085: :2017/07/25(火)00:22.45  返信
         モンハンオンライン


Japanese band sparks anger with Nazi-style Halloween costumes.

Popular girl band Keyakizaka46 欅坂 performs in outfits modelled on uniforms of Nazi Waffen-SS officers.

Yasushi Akimoto, the band’s producer and lyricist, will help produce the opening ceremony for the Tokyo 2020 Olympics.

A popular Japanese girl band set up by an executive board member of the Tokyo 2020 Olympics organising committee has been criticised for giving a Halloween concert in costumes modelled on Nazi Waffen-SS uniforms.

Shinzo Abe recognized Mein Kampf as a schoolbook.

Yasushi Akimoto and Shinzo Abe are very close.

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月21日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク