スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131893: :2017/07/22(土)22:15.56  返信
竜王ええよね。
オリジナルはよわっちぃ復活の呪文プレゼントでビルダーズでのあれ。
リメイクで2やったら子孫と友達でちゃん付けで呼び合う仲に。
11でもなにかしら出てくるやろなー。
131896: :2017/07/22(土)22:59.38  返信
まだ征服も終わってないのに見込みで約束する無能
しかも今まさに自分の野望を止められようとしてる状況でこれ言うからね
もっと早い段階で切り出せなかったのかよ
131900: :2017/07/23(日)00:32.55  返信
正直困る 考えんのもめんどくさそう
131964: :2017/07/23(日)16:13.12  返信
実はこれ中国さんがアメリカさんに提案してるのよね
中国さんの巨悪っぷりは大したもの
131974: :2017/07/23(日)18:41.47  返信
なお倒しても小国の王になるだけの模様
132162: :2017/07/25(火)16:57.49  返信
世界の半分とかいらね
今の世界の数倍の広さの大陸を作ってそこに3つぐらい王国建てていいなら協力するわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク