スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130037: :2017/06/30(金)13:34.45  返信
音ゲー
あれって地味に配置とか確認するから
そういった点で言うと、キーボード使う系はほぼアウト
130038: :2017/06/30(金)14:03.28  返信
戦略ゲーは確かに
現実の主観視点と違う俯瞰視点で全て管理する体験が醍醐味だから
ヴァーチャルにやっても趣旨とズレるな
130040: :2017/06/30(金)14:34.21  返信
勇なまVR最高だと思うけど。
130042: :2017/06/30(金)14:44.21  返信
将棋やチェスは作り方によってはありな気がする
ハリーポッター賢者の石みたいなの
130043: :2017/06/30(金)14:45.22  返信
モンハン
回避しただけで画面がグルグル回って吐く
130050: :2017/06/30(金)15:22.04  返信
3Dを活かし過ぎて確実に酔うゲームと、
3Dを活かさな過ぎて意味が無いゲームの2極やろな
130072: :2017/06/30(金)18:41.02  返信
むしろVRと相性の良いゲームあげたほうが早い
何か乗っているということで違和感が減るレースとかの乗り物ゲーと視覚を限定されることで恐怖感が増すホラゲー
他になんかある?
130105: :2017/06/30(金)23:52.50  返信
マリオとかソニックとか無理ちゃう?
スクロール系ってVRだと早い動く歩道で前方から障害物がくる感じ。
パタパタとかめちゃくちゃ怖いよ。たぶん。
130109: :2017/07/01(土)01:32.51  返信
※130072
アクアノートの休日とかフォーエヴァーブルーとかは断然VRでやりたい
逆に言うとそういうジャンル以外でVRは疲れるだけなので嫌
130134: :2017/07/01(土)12:34.38  返信
※130109
良いね
そういうのもあったか
130137: :2017/07/01(土)12:55.25  返信
スポーツじゃね?
サッカーとかゴルフとか
野球はなんとかなりそう
130141: :2017/07/01(土)13:51.40  返信
サウンドノベルは?
空中に文章浮くんか?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク