スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130136: :2017/07/01(土)12:52.57  返信
当時、兄貴がゴエモン使わせてくれなかった&いつも獅子舞に負けて進めなかったからリベンジしたい
130140: :2017/07/01(土)13:49.37  返信
思い出ない世代はそりゃ興味ないだろうな
いちいち絡もうとしなくていいからゆとりキッズは
130143: :2017/07/01(土)14:49.01  返信
ここである要望満たしたとしても、今度はあれもこれも入れろと言う
お前らの欲を満たすことはできないよ
130169: :2017/07/01(土)21:34.39  返信
※130140
直撃世代だけど普通にVCでいいじゃんと思う
レトロゲーから離れてた層とノスタルジーに金払う層が買ってんのかな
130179: :2017/07/01(土)22:29.15  返信
※130169
VCだと一本900円ぐらいなので、ミニスーファミの方が安い
1つや2つしかやりたいゲームないならVCでもいいが、こうやってまとめられて欲しいゲームが複数あればこっちの方がお得
ついでにコントローラーがSFCと同じサイズと形なので、アクションゲームなら当時と同じ状況で遊べる
あと世に出てない幻のゲームが入ってる(重要)

買う理由としては十分やで
130186: :2017/07/02(日)00:02.11  返信
※130179
別にやりたくないゲームや人それぞれなのはあるけど、
個人的にク◯ゲーだと思ってるのもあるから懐古趣味でも買いたいと思わんのよね俺の場合だと
版権やら色々な問題で全タイトルは無理だろうから、
100タイトルくらいから30タイトル選ばせてくれる方式ならファミコンミニも買ったと思うけど、
そうじゃないから俺は手が出ないなあ まさに人それぞれな話だけどさ
130191: :2017/07/02(日)00:37.32  返信
そりゃゲームがやりたいだけの人なら大体レトフリやVCで事足りるよ
でもあのミニ本体が欲しい人だっているだろう
人には所有欲ってものがあるんだよ
少し考えれば分かることじゃないか?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月01日12時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク