スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131941: :2017/07/23(日)10:21.39  返信
2あるいは5が至高
PSボンバーマンも割と好きやけどな
131943: :2017/07/23(日)10:48.49  返信
進化と言われてもFCのボンバーマン→ボンバーキングでどれだけ不評だったかしらんのか
だがネットの100人ボンバーマンは何やってるかわからなくなるけどスゲー楽しかったな
131944: :2017/07/23(日)11:06.54  返信
同じハドソンなら桃鉄のが酷いぞ
131945: :2017/07/23(日)11:09.18  返信
ほぼルーイとみそボン出した時点でシステム完成してるから、あとは参加人数とステージギミックしかいじるところ無いしな。

最後にバトルステージ自分で作れる様にしてくれたらシリーズごと完全に終わっても良いと思う。
もしくは月額いくらのネット対戦ゲーにするかだな。一度完成品作れば10年はそれで稼げると思うが。
131946: :2017/07/23(日)11:20.03  返信
一人称視点のボンバーマンとか無理ゲーじゃね?
131947: :2017/07/23(日)11:33.56  返信
ボンバーキング懐かしくて草
3Dフィールドで対戦型ボンバーキングとかできたら面白そうやね
なおハドソン
131948: :2017/07/23(日)12:01.44  返信
セガサターンのボンバーマンで10人位で対戦出来た気がする
昔は延々ボンバーマンオンラインに張り付いてたなぁ
131954: :2017/07/23(日)12:35.29  返信
ゆーてゲームなんかそんなん多いやろ
ぷよぷよとか酷いわ
131955: :2017/07/23(日)12:39.36  返信
マリオ大先輩のことを叩くのは、やめたまえ!
131956: :2017/07/23(日)12:50.44  返信
逆にもう完成してんだからハードが変わるたびにリメイクするだけでいいと思う
無駄に新作にするから変なシステムとかが不評で評判落とすんだし
131957: :2017/07/23(日)13:25.34  返信
最近FPSで似たようなルールのゲームが人気だし、システムが完成してるんでしょ
131958: :2017/07/23(日)13:27.43  返信
スイッチの新作は久しぶりに出たから売れただけであって、次作からは信者しか買わなそうな感はあるよな
132091: :2017/07/25(火)01:35.30  返信
進化厨はくっせえな
お前がまず大人になれよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月23日10時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク