スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130228: :2017/07/02(日)12:48.56  返信
幻水の経験値システムが好き
130229: :2017/07/02(日)12:50.15  返信
これは別にあっていいと思うけど、育ててないキャラもイベントとかで強制的に使わないといけなくなるとダメ
130232: :2017/07/02(日)13:54.05  返信
メンバーのレベルに差が出るのは嫌だけど強制的に控えにも経験値入るのは嫌い
自分で戦闘に出して差を是正したい
130233: :2017/07/02(日)14:02.25  返信
昔『ドラゴンボールZⅡ 激神フリーザ』でクリリンが単独で最長老のところにいくシナリオがあって
クリリンの戦闘力が1万届かないくらいしかなかったが故にGAMEOVERを繰り返した思い出・・・

まぁ、ドラゴンボールはキャラクターが戦闘不能にならない限りレベルは上がるからこのスレの本題とは
ちょっとかけ離れちゃうけどね。
130244: :2017/07/02(日)18:15.41  返信
効率稼ぎ厨はTAS動画見てればいいんだよ
パーティ編成に幅があるゲーム自体は
なんも悪くないじゃない
130262: :2017/07/02(日)23:38.44  返信
レベルは普通に上がるけど熟練度的な奴は上がらないよってタイプが一番めんどい
130266: :2017/07/03(月)01:57.04  返信
今暇つぶしにゲーム作ってる私としては、今の子の方が勝ち組だと思うがな。 通信技術がどえらいので、学校行って無くてもある程度の頭あればネット使って何でも出来るし、私のような物でもそこそこのゲーム作れるし。
130302: :2017/07/03(月)19:04.25  返信
ドラクエ7は何で一人だけマリベルの家で留守番なんや…。
135351: :2017/08/25(金)07:51.42  返信
ゲームによるとしか。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月02日12時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク