スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130267: :2017/07/03(月)02:18.32  返信
テイルズは2周以上したの多かったな
経験値2倍、5倍とかあって レベ上げが楽だったし
130271: :2017/07/03(月)03:16.42  返信
データの引き継ぎができるRPGだと2周目やるのが面白かった
もう今は1周クリアするだけで、しんどいから2周も遊ぶ気力が無い…
130272: :2017/07/03(月)06:33.45  返信
周回とは、ちと違うがサガフロみたいに、主人公を選択出来るふりして全キャラプレイで一周みたなゲーム嫌いだわ。
130273: :2017/07/03(月)06:55.27  返信
>>41
こういうのって実は4周くらいだったりする
それでも大概だが
130277: :2017/07/03(月)08:49.42  返信
アトリエシリーズはプレイせんほうがいい人たちやね
130278: :2017/07/03(月)09:15.54  返信
仕事でもないのに人のやることにつべこべ言うな
130281: :2017/07/03(月)10:40.04  返信
しかもそもそもの一周目自体が既に繰り返し作業の水増しだらけだしな
クエストとか雑魚戦とかダラダラした移動やロード時間がプレイ時間の大半を占めてる
RPGとかSLGはクリアまでに飽きないゲームのほうが圧倒的に少ない
130282: :2017/07/03(月)10:46.19  返信
まともなやつなら1回やったら売りにいくのが普通なんだけど
脳に欠陥があるって結論
130285: :2017/07/03(月)11:53.56  返信
FFの9と10は三週したけど5年越しとかだから続けてはないな
130300: :2017/07/03(月)18:27.21  返信
広く浅い話しかできないヤツより、狭く深い話しかできないヤツの方が好き
前者は何をやってもすぐ投げ出すから、何も極められず、高度なレベルの話ができない
そういう人間と話しても何も得るものが無く退屈。会話する意味を感じない
自分でも知らないようなことを知ってる人間の方が好きだし尊敬できる
130305: :2017/07/03(月)19:33.10  返信
P5は一応3周した
一周目は通常プレイ&恋人は川上オンリー
二周目は俺tueeeプレイ&双子撃破&9股
三周目はバフデバフと一部の状態異常オンリーで仲間はAI任せの接待プレイ&恋人無し
130319: :2017/07/03(月)22:38.31  返信
※130282
お前映画も小説も1回見たら二度と見返さないもんな
130522: :2017/07/06(木)20:22.27  返信
その点メタルマックスリターンズはすぐクリアできるから何周でも出来ていいな
131483: :2017/07/18(火)15:05.18  返信
こう考えるとステルスゲームって偉大だわ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月03日02時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク