スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130274: :2017/07/03(月)07:10.00  返信
確かにファミコン世代だけど、ポケモンはわかんないな
けど同級生で初代ポケモンあたりまでなら、やってる人はちらほらいた
130275: :2017/07/03(月)07:39.24  返信
俺は後に生まれてくる世代が羨ましい
ゲーム含めて現実がSFに追いつくのを見たいのに、確実に寿命の方が先に来る
130276: :2017/07/03(月)07:59.48  返信
※130275
その仮定はSFというものが死滅することが前提条件なわけだがそれでいいのか

個人的には
未来には未来なりの新しいSFが生まれて
現実が追い付くことはないという明るい世界を希望したい
130280: :2017/07/03(月)10:32.23  返信
画質が上がって台詞やイベントが増えても小学生時代の想像力に勝てない
130320: :2017/07/03(月)22:41.51  返信
ポケモンは発売当初に周りでマルチプレイができる環境が無いと無理だろうなあ
世代差が露骨に現れるゲーム

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月03日01時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク