スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130335: :2017/07/04(火)03:54.05  返信
Fateで世界史()
Fate厨が随分と大きく出たなぁ。
参考になるのなんか、キャラの逸話ぐらいだろ。あくまで参考程度だが。

#昔友達が宇宙皇子で歴史を覚えたって言ってたら先生がハ゛カにしてきたの思い出したわ。
#…友達の話だからな?
130336: :2017/07/04(火)04:25.44  返信
fateのステマが最近ひどいからなぁ、いろんなゲームのまとめでみるわ一時期の艦コレなみ
130338: :2017/07/04(火)07:19.01  返信
思いの外盛り上がらなかった釣りスレやん
130339: :2017/07/04(火)07:21.14  返信
所詮エ/ロゲーだから名前を言うだけでも恥ずかしい事実
130340: :2017/07/04(火)08:12.23  返信
Fateなんて自分で調べないとただの偉人の名前借りただけのゲームやろ
130342: :2017/07/04(火)09:24.56  返信
ステマじゃなくてアンチじゃね
130359: :2017/07/04(火)18:05.41  返信
Fateで歴史知った気になるのは歴史オタ的にキツイと思うぞ
130379: :2017/07/04(火)22:19.26  返信
トロピコに決まってる
あれやると北鮮の意図が完全に理解できる
130384: :2017/07/04(火)23:31.31  返信
桃鉄で日本地図強くなったのは確か
なおハワイには苦手意識を
130481: :2017/07/06(木)00:05.36  返信
歴史の本質は流れだろ
真性の低脳かこいつ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク