スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130369: :2017/07/04(火)20:18.48  返信
クエまで10の流用ってマジ?
130372: :2017/07/04(火)20:57.56  返信
別に無理せんでもいいのに
脳内でかつてに補完するし
130373: :2017/07/04(火)21:03.58  返信
2Dがいちばんニヤニヤできたら、堀井さんに拍手を送りたい。
「ゆうべは おたのしみでしたね。」
まあ、子供ん時はあんまりお色気イベント覚えてないんだけどねぇ。
130374: :2017/07/04(火)21:15.10  返信
まだ集金版とか言ってるんだ(笑)
ださ…。
130375: :2017/07/04(火)21:15.44  返信
別にサブクエなんてただのプラスアルファだから転用で済むところは転用でええわ
本編のストーリーと、街並みやフィールドの作り込み等の基礎部分がしっかりしていれば良い
現在出ている情報でほぼ不満ないし、ストーリーも堀井監修なので神ゲーであることが確定している
130377: :2017/07/04(火)21:47.46  返信
集金版ってなんだよ
PS4版は赤字前提ですか?
130378: :2017/07/04(火)22:15.15  返信
ぱふぱふはあくまで鳥山ファンに対するファンサービスで堀井が選んだに過ぎない
ドラクエのお色気要素はほぼ全部堀井の趣味よ
ドラクエ作る前のADV時代からパイタッチとかお色気要素は入れてたしな
130380: :2017/07/04(火)22:24.08  返信
トップ画像の背景とキャラクターの合成感すげぇな
なんでこの程度で美麗グラと褒められるのか理解できんわ
130399: :2017/07/05(水)06:41.54  返信
リアル寄りの背景とデフォルメ寄りのキャラの対比わかんないの?
合わないなら心にとどめて買わなければいい、他を不愉快にさせるだけ
130404: :2017/07/05(水)08:38.30  返信
リアルと美麗は意味が違うだろボケ
130405: :2017/07/05(水)09:08.41  返信
※130380
このグラを美麗だと褒めてる人が一体どこに居るんですかね??
DQ11のグラは「これじゃない」「何故トゥーンにしない」と散々言われてるんですが?
130406: :2017/07/05(水)09:15.54  返信
※130380の文は、キャラクターと背景の質感が違う→美麗じゃないという構造になってるよ?
もう少し脳内の考えを纏めてから書いてくれないかな?
纏めるための脳が足りてれば
130419: :2017/07/05(水)11:03.49  返信
グラ毒さんはゲハとかそっち行って下さいな。

キャラと背景の質感が違うって、アニメだってセル塗りと背景でちゃうし。
好みで無いならグラは早くに開示されてるんだから、他のトゥーン調のゲーム行けばいい。
トゥーンなRPGならエバーオアシス、レベル高いよ。
3DSだし解像度足りないから美麗グラとは言わないだろけどもね。美麗とはなんぞや。
130447: :2017/07/05(水)16:38.08  返信
どっちも面白いのは確定してるし仲良くしよう!😠

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク