スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130393: :2017/07/05(水)04:29.28  返信
すれ違い通信があるんだから、「いつか」とか「様子見」とか言ってたら
一番熱い時期を逃がすことになるんだがそれでいいのか?
今からDQ9始めてもクソつまらんぞ
130395: :2017/07/05(水)05:23.13  返信
スイッチ版って出るのかねえ?
任天堂は3DSで出すじゃねーか。売上次第だろうな。
130396: :2017/07/05(水)05:39.54  返信
昨今のスクエニのゲームは評判を確認してからで無いと買う気がしないな
FFブランドも既に地に堕ちたし
ドラクエは期待を裏切らない出来であって欲しいな
130398: :2017/07/05(水)06:41.00  返信
DQ11と最近のFF、DQは事情が違うからな
今回は堀井が中心に戻ってきているから間違いない
130401: :2017/07/05(水)07:44.24  返信
スイッチ版を完全版とか言ってるやついるけどスイッチ自体にすれ違い機能がついてないから両方の良いところ取りはできないぞ
130402: :2017/07/05(水)08:22.27  返信
今もゲームを楽しめる年齢か不安はあるけど買うし楽しみだよ
ずぎやまこういちさんもご高齢だし、もしかしたら11が最後・・・なんて可能性もあるしね
130407: :2017/07/05(水)09:28.04  返信
6以降クソつまらんクソゲーだし
11を楽しみにしてる奴は何に期待してるんだ?
どうせつまらんゴミゲーだろ
130413: :2017/07/05(水)10:22.42  返信
6,7はドラクエ史上でトップを争う神ゲーだし、8もクソではない
9,10は異色作で堀井も放任していたから、今回の11とは事情が違う
1-6のロトや天空シリーズが関わってくるのがほぼ間違いない
堀井が監修したストーリーと街並み等の作り込みで神ゲーが確定している
130436: :2017/07/05(水)14:47.43  返信
※130393
3DSはwifiすれ違いできるから後からやっても別に平気
でもリアタイですれ違った方が100倍面白いのは確か
130439: :2017/07/05(水)15:04.35  返信
働いてたらゲームソフト一本分くらいの金の余裕くらいあるからな
やらないと思うけど購入だけはしとくよ、うん
130440: :2017/07/05(水)15:19.27  返信
switchで完全版つってもどう完全版になるのかがいまいちわからん。というか本当に出るのか?
130448: :2017/07/05(水)16:44.44  返信
※130440
ドラクエの生放送で大人の事情で話せないので待っててねって言ってたり製作者がツイッターで作ってるってつぶやいてたりスクエニの株式総会でも作っているって言ってたりしてるのにまだスイッチ版は出ないと思われているのかドラクエファンなら周知の事実かと思ってたゾ
130449: :2017/07/05(水)16:53.42  返信
義務で買うって言ってる人達はワクワクしながら待ってる人達のためにも2回目の出荷ぐらいから買ってくれたりしないか?
130460: :2017/07/05(水)19:22.13  返信
積みゲーの山にDSの9や3DSの7が埋まってるから買わない。
つかその前の週スプラ2の発売日だし。
130464: :2017/07/05(水)20:30.43  返信
※130436
毎日3DSでwi-fiすれ違いやってるけど、もはや同じ人としかすれ違わないんですが…
これは果たして平気と言えるんですかね?
130465: :2017/07/05(水)21:08.26  返信
ドラクエ9をやりたいのだが
ショップをいくつか回ったが全部売り切れ
大手やブックオフでも売り切れ
IXとXIを間違えて買ってる人がいるのか??
それとも間違って買わないように店が撤去してるのか??
130469: :2017/07/05(水)21:30.40  返信
てか3DS版のすれ違いも大した要素じゃないから後回しでもなんでもええで
すれ違いがあったら楽程度で面白い要素はすれ違い自体ではほぼ生まれない要素
後発でWiFiで同じ人とばっかりになってもも特に問題はないだろう
130470: :2017/07/05(水)21:35.40  返信

中古の大手だと思うが、駿河屋 ドラゴンクエスト9で検索したらすぐ出てきたぞ
130476: :2017/07/05(水)22:53.43  返信
今日、ローソンでダブルパック予約してきた
あと3週間ちょっとだけど、待ち遠しい
130478: :2017/07/05(水)23:41.29  返信
ドラクエ出りゃまぁやってるけど
一々生放送見たりツイッターチェックまではせんわ・・・
多分買ってお盆休み辺りにまとめてやるわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク