スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130554: :2017/07/07(金)02:58.23  返信
イッチみたいなキッズはPCとSteamとか触ったらうれション垂れ流してショック死しちゃうかもね
130556: :2017/07/07(金)03:34.31  返信
ディスクの出し入れって大した手間でもないのに妙に面倒臭いんだよなぁ
130559: :2017/07/07(金)04:37.09  返信
友達いない哀れな奴なのか、友達とかそういう年齢でもないのにゲームのこんなスレ立てちゃう痛いおっさんなのか。まあなんにせよこんな余裕ないスレ立ててる時点で惨めだな。同じダウンロード版派として恥ずかしい。
130561: :2017/07/07(金)06:26.24  返信
ガチで好きなのは両方買ってパケ飾る
気軽にやりたいならDLやな
130562: :2017/07/07(金)06:29.24  返信
面倒くさいとお金ないを理由にゲームを買えない言い訳に出来ないからディスク
130568: :2017/07/07(金)08:29.12  返信
ちょっと前までは実物主義だったけど、ダウンロード版の快適さに気づいてからはダウンロード版
ソフトの入れ替えが必要ないのが非常に快適
130570: :2017/07/07(金)08:55.15  返信
※130559
君は一体何を言っているの
130587: :2017/07/07(金)14:42.42  返信
子供じゃねーんだから読み込まねーほどディスクに傷つけんなよ
小学生なのかこいつら
130598: :2017/07/07(金)16:28.04  返信
ディスク派やなぁ
いろんなゲームやるから毎回新品で買ってると金持たん…中古ありがたいんや
そこそこの年になると別に友達と貸し借りもせんな
このゲームいいで→なら買うわ。で自分で買うし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月07日02時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク