スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130551: :2017/07/07(金)02:36.10  返信
GTAとかの3Dポリゴンの第三者視点ゲーは時オカが基礎系だな システムも含めて
3Dアクションを真に完成形を作ったのがマリオ64
それ以前は疑似系しかなく未熟なのが多かったってかPSやSSの性能じゃ広範囲のポリゴン仕様でグラ等安定した
3Dアクションゲーは無理だった
因みにFPSの完成形はレアのゴールデンアイ
130582: :2017/07/07(金)12:10.46  返信
というか64マリオよりも動かしてて楽しい3Dアクションゲームが無い
カートみたいに丸パクリでもいいから他も真似て欲しいのに全く出たことがない
3DSのは全クリしたけど動きにわざと制限がかかってるようなもどかしさがあって好きになれなかった
130595: :2017/07/07(金)15:34.13  返信
SFCから最初にやったのがゼルダマリオなら絶対感動したと思うな
1はPSとかでポリゴンゲーをそれなりにやってたのかな?
131551: :2017/07/19(水)10:51.59  返信
今やっても面白いからなー
やってることなんてただ山登るとかそういうレベルなんだが、とにかくマリオ動かすのが爽快でユーザーのしたいやりたいを体現できる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月07日00時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる