スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131127: :2017/07/14(金)12:59.35  返信
昔は知らないゲーム、知らないジャンルも多かった
人が吸収していく速度と、新たに開発して供給されていく速度を比べればわかるだろう
新作でもこれは〇〇系のゲームかな、と経験的に予測できてしまうのは不幸なもんだ
131150: :2017/07/14(金)19:57.19  返信
気の許せる友達がいたからだぞ
131205: :2017/07/15(土)12:27.34  返信
テレビゲーム完全に禁止にされてたなぁ・・・その時の親の言い分が
ゲームは進化してるから今やらなくてもいい!って言い放ったのを覚えてるが
結果どうだ?ゲーム業界衰退してレトロげーなんてジャンルも出来上がってる
なんという先見性のなさ。我が親ながらあまりに情けない
最近ゲーム禁止にしても成績は上がらないって統計もでてたしな。心底両親の教育方針恨んでる
131346: :2017/07/17(月)12:55.21  返信
寧ろ今のが楽しめてしまってる21の俺ぇ…

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月14日10時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク