スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131158: :2017/07/14(金)22:11.20  返信
自分は1・2・3・4・9をやった。8はあるけど3D酔いしてしばらく動けないからやめた。
10は高いからやめた。
131159: :2017/07/14(金)22:16.25  返信
スーファミ版の1・2,3もやり10はやらなかったけど9まではやったよ。
131161: :2017/07/14(金)22:50.41  返信
123、10だけやっていない
4568はリメイク版のみ
7と9もやった

10は3DS版で無料ダウンロードしてプレイしてみたけど、字などが見難くて止めてしまった。
131164: :2017/07/14(金)23:31.13  返信
1~7をやった上で8は発売当初にやった
9,10は環境が合わず発売当時は断念
後にどちらもやったが、9は配信クエストができずクソ認定
11は非常に楽しみにしている
131165: :2017/07/14(金)23:32.49  返信
9までは全作プレイしたな。10も少しだけやったけど直ぐ辞めちゃったからなぁ。
11は勿論買うぞ。
131167: :2017/07/14(金)23:34.36  返信
リアルタイムは5~8まで
リメイクで124
だから11はほんと久しぶり
131169: :2017/07/14(金)23:58.59  返信
日野は重度の3信者で、旧来のユーザーにこそ楽しんでもらえるようにデザインしたって言ってた
131172: :2017/07/15(土)00:19.22  返信
8はドラクエシリーズと思えない出来で
1〜10,モンスターズ全部クリアしたけど唯一クリアしなかったな
131173: :2017/07/15(土)00:32.28  返信
7で腹が立ってやめた
最初の冒険のフィールドに出るまでに、どこまで面倒くさいことさせんねん!!
迷路入ったらやめられねえじゃん!
その後も面倒なことだらけ ストーリーはよいものがいっぱいあったけど
その面倒くささで疲れ果て、やめた
131180: :2017/07/15(土)07:40.52  返信
7はフリーズさえなければ良ゲーに成り得た
131182: :2017/07/15(土)07:48.42  返信
※131173
当時の7は社会人からしたら辛いものがあるよな
俺はまだ子供で時間もたっぷりあったから普通に楽しめたけど
131184: :2017/07/15(土)07:55.54  返信
8は最初のドラクエだったから3週位したわ
スキルもあったからだと思うけど
457は楽しかったけど周回はやってない
もう一回モンスターとか職業レベルあげるのめんどくさくてな
131188: :2017/07/15(土)08:38.23  返信
FC版の4で一旦卒業。SFC版6で本体と同時購入。その後5と1-2やった。もちろんリメ3も。
1~3はGBC版もやってる。4はPS版、5はPS2版も。
PS版7とPS2版8は発売日に購入。

で、終わりかな。
すれ違い通信とか面倒くさそうでやらなかった。
131192: :2017/07/15(土)08:49.06  返信
8はリアルタイムでやったのもあってはまったが今思うとお粗末な出来だったな
131272: :2017/07/16(日)14:41.17  返信
9、某オフで250円で買ったら全クエスト・スペシャルゲスト・優良地図入ってた!でもクリスマスケーキはない…
131506: :2017/07/18(火)18:57.25  返信
6迄はクリアした。7はキャラグラがうけつけなくてやってない。8もクリアした。9はしてない。10?オンライン何て認めてないので論外
133485: :2017/08/08(火)15:17.59  返信
8は途中で面倒くさくて投げたと思ってたけど最近チート使ってやり直したらクリアしたことあったわ
7と9もクリアしたはずだけど結局ストーリーが何だったのかほとんど記憶にない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク