スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131194: :2017/07/15(土)10:17.33  返信
「最初から最後まで強い味方」なら、
ストーリーでの加入時期とか関係なくってことかな?

物語序盤とか指定ないし
131195: :2017/07/15(土)10:22.03  返信
加入時期も早く最後まで頼れる兄貴ハッサン最強
ポケモンピカチュウ版のニドラン♂→ニドキングもなかなか加入時期早くて幅広く活躍してくれる
131196: :2017/07/15(土)10:32.58  返信
強敵と戦う機会はないけどマチルダ
レベル上げのお供としてありがたい
131197: :2017/07/15(土)10:54.55  返信
ポケモンDPTのヒコザル→モウカザル→ゴウカザル
131198: :2017/07/15(土)10:56.34  返信
エドガーとマッシュとかいう有能兄弟
131199: :2017/07/15(土)11:17.12  返信
※131198
フィガロ兄弟使い勝手がいいよな
131200: :2017/07/15(土)11:21.07  返信
SRPGだけどオウガのカノプーかな
131202: :2017/07/15(土)11:31.21  返信
実際プレイしてると目立たないけどシャドウ。
序盤は本体呼ばわりされる犬がヤバイくらい強い。

犬が目立たなくなってきたころには投げるが恐ろしく強く、ある程度レベル上げると100ギルくらいの武器で普通に威力カンストする。そもそも自力で分身貼れるの自体かなり優遇されてるしな。
131211: :2017/07/15(土)15:43.13  返信
131202
シャドウにてんしのはねを装備させると…?
131214: :2017/07/15(土)17:06.43  返信
131202
強いのは犬と消耗品であって元列車強盗の人ではない
131220: :2017/07/15(土)18:31.24  返信
FEなら聖魔のゼト。ちゃんと育つジェイガン。
131237: :2017/07/15(土)23:05.17  返信
アリューゼがダントツだろ
131240: :2017/07/16(日)00:02.07  返信
アロセール
PSP版で調整入ったが彼女を超える弓使いは見たことない。
131261: :2017/07/16(日)09:24.23  返信
シタン先生はストーリー上の立場の天帝カインの側近とかいう設定もかっこいい
こわもてだけど実は全人類の事考えてるいい人で草
131296: :2017/07/16(日)23:27.28  返信
シタン先生のうさんくささとそれを上回る安心感好き
あと娘が可愛い
131383: :2017/07/17(月)21:22.15  返信
ふかくこしをおとし まっすぐにあいてを しょおー!!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月15日10時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク