スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130757: :2017/07/09(日)22:21.53  返信
タバコも吸わないし日にも当ててないけど黄ばむよな白って・・・
それとちょいグレーのスーファミ本体が洒落にならない黄ばみかたしてたわ
130762: :2017/07/09(日)23:18.28  返信
スーファミ黄ばみ分かるわ久しぶりに実家帰ってドラクエ5やったけどあれ?ってくらいに黄ばんでたな、そしてそのスーファミは家に持ち帰って今ゲマの直前まで進めてる🤓
130763: :2017/07/09(日)23:35.42  返信
白サターンは黄ばんでないけど
ファミコンもゲームボーイもスーファミも全部黄ばんでるわ
130770: :2017/07/10(月)01:25.11  返信
GCのオレンジ色大好きだったわ
デフォルトでカラフルなハード最近ないな
だいたい基本が白or黒で後でカラーチェンジ版出すって感じ
130780: :2017/07/10(月)07:01.34  返信
ほんとswitchに白がないのはやく何とかしろや
130781: :2017/07/10(月)07:05.46  返信
シルバーだろ
PS4にもシルバーがあれば買ってたのに…
130784: :2017/07/10(月)07:36.43  返信
黄ばまないとか無知の人が言ってるけど、普通に黄ばむからな
昔使ってたPS2のホワイトに本体挟むタイプの縦置きスタンド使ってたけど、数年経って挟んでた部分以外見事に黄ばんだわ
タバコ吸わない俺の部屋に置いていてもこれだから、吸う人はもっと酷い事になるぞ
130787: :2017/07/10(月)08:15.37  返信
黒本体は黒だけじゃなく白いテレビ台やテレビにもマッチする
白は白にしかマッチしない
汎用性あるのは黒だな
131018: :2017/07/13(木)01:46.43  返信
セガサターン、シロ!

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月09日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク