スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130734: :2017/07/09(日)18:37.53  返信
マジで一瞬で死.ねるなら最初のクリボーに特攻するジ.サ.ツ志願者いそう
130735: :2017/07/09(日)18:50.46  返信
目瞑っても余裕
130737: :2017/07/09(日)19:00.04  返信
10万でもやる
130738: :2017/07/09(日)19:07.11  返信
余裕だな
ただリスクがでかいからルールは事前に徹底させないと
130739: :2017/07/09(日)19:11.56  返信
話が見えにくい
ゲームをプレイするのか
ゲームを再現した場所で直接体を動かすのか
130740: :2017/07/09(日)19:18.02  返信
やるに決まってる。
もしマリオと同じぐらいの難易度の、初見のゲームなら絶対やらんけど。
というかこういうスレって要求額でかすぎるよな
特に億↑の奴。
130742: :2017/07/09(日)19:29.06  返信
余計な動きして死にそう
130745: :2017/07/09(日)19:36.50  返信
どんな事であれ、100万ごときで命は賭けない。
130746: :2017/07/09(日)19:47.46  返信
初代はBダッシュジャンプ…のつもりがただのジャンプになることが多い
なので土管無しなら、終盤の穴飛び越えでびびって泣く自信がある
前半にも穴あるけど、そこは助走つけやすいからな
130753: :2017/07/09(日)21:20.01  返信
流石に1-1は何百回もやってるし、100万タダでもらえるならやるわ
超慎重にやるなら最初のクリボーやり過ごしてキノコ取って、
ワープ土管でクリア安定
土管抜きでもフラワー取ってスター取ったらまずやられないだろ
130758: :2017/07/09(日)22:37.51  返信
ゲーム名くらいちゃんと書け
130767: :2017/07/10(月)00:42.27  返信
ミスしたら~の「ミス」がどんなものかによる
普通にマリオが死ぬのがそうなら普通にやる
例えば振動によりカセットがバグったりしてもミスなら絶対やらない
130887: :2017/07/11(火)07:50.13  返信
100万ぐらいで命かけんなよ……

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク