スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130798: :2017/07/10(月)10:58.36  返信
>>1
スレタイで「ぎりぎり倒せそう」って自分で言ってるのに「スライム余裕」とか…
130800: :2017/07/10(月)12:14.37  返信
ミズノの金属バットならかなりいけると思う。チェーンソーなら神も倒せる。
130801: :2017/07/10(月)12:29.01  返信
キラーパンサーならギリいけそう
130810: :2017/07/10(月)16:24.41  返信
無理に決まってるだろアホかw
130817: :2017/07/10(月)17:38.23  返信
※130801
野生の虎より二回りほどデカいんですが…。
舐めてるとベビーパンサーでも血だるまにされるぞ。
アルカパの子供たち?町のすぐ外をモンスター闊歩してる世界の住人と俺らで勝負になるわけないだろ。
130823: :2017/07/10(月)18:33.30  返信
バットを10回全力で振っただけで息切れするワイらがキラーに勝てる訳ないだろ
どんだけ自分を過大評価してんだよ
130829: :2017/07/10(月)19:59.52  返信
バットに毒針をたくさん刺して毒針バットを作ればいいんだぞ!
131134: :2017/07/14(金)15:18.13  返信
ファーラットくらいなら・・・

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月10日10時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク