スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130868: :2017/07/11(火)02:03.13  返信
バランスがガバガバなだけのレトロゲーを比較対象にしたって
130871: :2017/07/11(火)02:42.16  返信
2は難しいんじゃなくて理不尽なんだよなあ
130872: :2017/07/11(火)02:50.56  返信
フィールドの探索も面白そうや
あと20日弱か、待ち遠しい
130873: :2017/07/11(火)03:06.33  返信
>>ザオラルが確定蘇生じゃないのは評価する

どういう意味?
元々そういうものじゃ?
130885: :2017/07/11(火)07:32.00  返信
2並みの戦闘バランスってそれはダメじゃないか?
130900: :2017/07/11(火)11:13.41  返信
これ試遊イベントだけの特別な難易度だってのに、
ここだけ切り抜いてまとめまくるネット怖いわ。
ここは訂正コメも拾ってくれてるけども、
ひどいとこは偏向報道みたいになってるよ。
130906: :2017/07/11(火)13:41.35  返信
なんかドラクエ11って異常にネガキャンされてるよなあ
130910: :2017/07/11(火)14:31.40  返信
3DS版がPS4版より売れること、あるいはその逆、が至上命題になってる気持ち悪い人がいるからな
そのためにPS4版のネガキャンする人、あるいはその逆、がともにいるからひどいことになってる
130913: :2017/07/11(火)14:36.27  返信
イベント用に調整した難易度らしいねこれ

ただ実際これくらいの難易度でもかまわんがな
130928: :2017/07/11(火)20:19.43  返信
※130910
常識的に推測して、3DS版がPS4版より売れないってことはまずありえない
なのにゴ,キがPS4版の方が売れると必死にネガキャンして騒ぐのが元凶だろ…
130929: :2017/07/11(火)20:23.10  返信
PS4版の方が売れるなんて言ってるやつ見たことないわ
妄想と現実の区別がつかないほど任天堂っていう宗教にハマってそう
130933: :2017/07/11(火)21:40.16  返信
ゲームショップの予約状況をみると意外と半々だったりするらしい
両方予約するのは1割くらいだとか
どっちが売れるかは読めないねえ
130938: :2017/07/11(火)22:03.05  返信
※130928
ゴ キ とか気持ち悪いから死んで
131012: :2017/07/12(水)23:29.52  返信
田舎じゃスレ違い通信が無意味なのはDQ9でわかっていたことだから
PS4にする

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク