スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130962: :2017/07/12(水)04:57.18  返信
すでに持っていたスイッチを定価で売りつけようとしているのかと思った
130963: :2017/07/12(水)05:18.29  返信
分かる気はする
別にスイッチに限らないが
「店で売ってるのを見るからお金を出す気になる」もので
その過程を抜くと欲しいとは思いにくいのでは
130964: :2017/07/12(水)06:22.00  返信
そうか?
入手困難で欲しがってるものを手に入れたから定価
つまり仕入れ値で売ってやるとか言われたら
サンキューって買うだけだと思うけどな
水増し料金とかだったら「は?」ってなるだろうけど
130966: :2017/07/12(水)07:18.18  返信
本気で探すほど欲しいわけではなかった感ビンビン
130967: :2017/07/12(水)07:44.33  返信
そいつ、大してスイッチ欲しがってないだろ
130971: :2017/07/12(水)09:07.22  返信
あなたやりましたね
転売で余った在庫を売りつけようと
130972: :2017/07/12(水)09:35.22  返信
イッチの言い方が気に食わないとか、イッチの言い方のせいで誤解したとかじゃないの?
130975: :2017/07/12(水)10:05.40  返信
説明不足じゃねぇの
開封済みで手垢付いてると思われただろコレ
130976: :2017/07/12(水)10:06.50  返信
イッチが汚部屋住人だった可能性
130977: :2017/07/12(水)10:26.55  返信
「スイッチ欲しいな(〇〇月に××が発売だから金貯めて買おう、それまでに中古価格が下がるならそっちでもええな)」
「買ってきたで。定価即金やで払え」
「ふぁっ!?」

ちょっと貧乏神の「社長さんのために△△買ってきたのねん」を思い出した
130980: :2017/07/12(水)12:32.50  返信
そんなに欲しくなかったんだろうね。
ゲーム機なんて興味ない人からしたら割に合わない値段だからね。
けどその友人は定価で払わなかったら友達が損するって分かってて言ってるんだよな。そんなやつ、俺なら縁切るw
そんなに欲しい訳じゃなかったで断れば済むのに、友達に損させて安く買おうとしてるのがヤバイ。
131001: :2017/07/12(水)20:49.47  返信
手持ちの金がなかったんだろうな
131017: :2017/07/13(木)01:45.11  返信
いっそ瀬形三四郎のソニックRのCM「セガサターン、シロ!」のごとく
「ニンテンドースイッチ、しろ!」っていってやれやwww
131027: :2017/07/13(木)06:48.38  返信
説明の問題じゃないかな
最初>>1の文章見たら開封済み使用済みを定価で売り付けたのだと思ったし
131717: :2017/07/21(金)11:38.44  返信
別に今すぐどうしても欲しいわけじゃなかったんだろ
そのうち在庫があるようになったら買おうかなっていうくらいの
自分で店頭に行ってソフト選んだりしながら買いたい派なのかもしれないし
頼まれてたわけじゃないなら余計なお世話だったのかも

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク