スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
130946: :2017/07/11(火)23:30.11  返信
今年はマジでやばいな、あとは本体をどれだけ用意できるか・・。
130947: :2017/07/11(火)23:33.27  返信
PS4の1年目より充実してます(キリッ
大半がマルチじゃねーか、それならPS4だってPS3とのマルチ含めれば充実してたよ
スプラトゥーンで2年持って、また新ハードでてSwitchはお払い箱でしょ、俺は詳しいんだ
130948: :2017/07/11(火)23:39.25  返信
Fateに期待するのはやめとけ
戦闘つまらんし、シナリオも正直微妙だったぞ
130950: :2017/07/11(火)23:44.17  返信
ゼルダだけで3ヶ月もたせたんだから出るソフト少なくてもなんとかなりそうだよねー
ただやっぱサードの気軽にできるRPGも欲しいよねぇ
ルンファクとかルンファクとかルンファクとか
130953: :2017/07/12(水)01:11.33  返信
イカにハマったことあるやつならわかるだろうが、他のソフト出ないでくれって気になるからなあ
他をやりたくないわけじゃない。ただ手が回らない。それくらいイカはプレイの敷居が低い、熱中する
130957: :2017/07/12(水)02:06.43  返信
※130947
PS4の一年目のタイトル見たら驚いて失禁でもしそうだな
この詳しい人
130959: :2017/07/12(水)02:33.20  返信
PS4の一年目ってナックのイメージしかねえな。
130983: :2017/07/12(水)15:41.58  返信
ゼノバース2とかラインナップに入れといてよくPS4煽れるな
黙ってペンキ塗ってろ
130986: :2017/07/12(水)16:06.35  返信
※130953
勝手に決めつけんなよ陰キャ
130988: :2017/07/12(水)17:22.15  返信
※130983
ペンキじゃなくてインクですよ
132936: :2017/08/03(木)16:30.06  返信
ps4一年目でマルチじゃない独占タイトルってナックしかなくね?いや割とマジで

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月11日22時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク