スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
130979: :2017/07/12(水)12:24.56  返信
発表当初はどうでも良かった
でも何となくここ数ヶ月8、5、6の順番でまたプレイしちゃってハマってる状態
主人公の名前に悩んでる
130981: :2017/07/12(水)12:40.21  返信
ドラクエは自分の名前でやってるな
ドラクエなら許される感がある
130982: :2017/07/12(水)13:17.37  返信
期待しかない
ロトや天空を知る身としてはこれらを絡めてストーリーにどう仕上げているか非常に楽しみ
PS4で作り込まれたフィールドや街の単純な探索、冒険そのものを楽しみたい
3DSは3DSで時渡りは当然楽しみにしている

ゲハ絡みとはいえ、今の叩かれようは驚きというか悲しみすらある
130987: :2017/07/12(水)16:49.15  返信
PS4版予約したぞ!
FF15でドライブしながら三日後にはポケモンの映画も見に行く。今日3DSにビクティニも貰って来た
子供の頃からずっとゲームやってて大人になった今でもあちこちでゲームが楽しめて嬉しい
130989: :2017/07/12(水)17:32.43  返信
楽しみ過ぎて寝不足で学業に影響が出てる←
130992: :2017/07/12(水)18:04.30  返信
生まれて初めてオフラインドラクエの発売日に立ち会える事も楽しみですし内容も時渡りの迷宮とかも復刻版や叔父にSFCを借りて9と10以外はクリアしてるので楽しめそうです
130993: :2017/07/12(水)18:07.35  返信
普通に楽しみなんだよなぁ・・・
130997: :2017/07/12(水)19:28.52  返信
ロトの剣ボックスで予約した。
期待してないならそんな真似するかい。
勢い余ってメタルキングの置物も買っちゃったよ。
131053: :2017/07/13(木)11:48.59  返信
主人公の名前考えておかないとな・・・
131067: :2017/07/13(木)14:24.02  返信
モンスター仲間にならないのがなぁ・・・何週もはやらないだろうな
まぁ子供の頃から付き合いのあるドラクエだから一応義理で買っとくけどね
ついでのその日、車のエンジンオイル交換の予約入れたし帰りにでも寄って買ってくよ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク