スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131140: :2017/07/14(金)18:17.52  返信
久しぶりにドラクエ11で気分のいいスレ見たわ
131142: :2017/07/14(金)18:29.25  返信
うおおおおおおおおおお
古参のドラクエプレイヤーでネガティブな奴なんておらんやろ
PS4ダウンロード版で29日に変わった瞬間からやるでええええ
131144: :2017/07/14(金)19:12.32  返信
ガチのファンならやる
それだけ
外野は無視
131145: :2017/07/14(金)19:20.21  返信
DQ9,10と変化球路線に行っていたから、正統進化としてはDQ8以来12年ぶりだろ
事前情報で一生懸命ネガキャンを張るまでもなく普通に楽しみ
131146: :2017/07/14(金)19:23.04  返信
ピサロが仲間になったりスライム系だけしか仲間にならなかったり・・・
今のスクエニは過去のドラクエに関わるとろくなことがない
3DSで別のドラクエ世界に行けるのは興味深いけど、思い出を汚されそうで不安の方が大きい
131148: :2017/07/14(金)19:37.54  返信
オープニングの曲聴くだけでテンション上がる。
グラのPS4とすれ違いの3DS、どっちからやるか悩ましい。

両立するなら復活の呪文か?どの程度持ち越せるかな。
種とかメダルとか、減るのはもちろん、増えてもバランスおかしくなるし。
131149: :2017/07/14(金)19:38.02  返信
自分4と8好きだから過去作行けるの楽しみ
3DSも予約して良かった
これを期にPS4買っちゃったから終わったらヒーローズかビルダーズ買うつもり
131152: :2017/07/14(金)20:53.43  返信
3Dでもドットでもできるというから楽しみ
主人公をネガキャンする人多いけど、DBのトランクスみたいな悩める戦士みたいな感じが好き
131153: :2017/07/14(金)21:00.03  返信
むしろ叩いてるのはおっさんじゃないの
131154: :2017/07/14(金)21:02.19  返信
まるっと31年分のドラクエだから、どっちもやりたい。
FC3~SFC5をリアルタイムでやってたから、3DSはピンポイントで琴線ふれてきた。
童心に返るみたいな不思議な感じでワクワクがとまらん。
本編もそうであった欲しいし、楽しみにしてるわ。
131155: :2017/07/14(金)21:47.00  返信
見れば見るほど最高なのはドット絵版な気がしてならない
UE4丸出しセンスゼロの高グラ版(笑)はポイーで
131162: :2017/07/14(金)23:06.55  返信
※131155
こういうのが湧くんだよなぁ
ゲハくずは死んで良い存在だね
131175: :2017/07/15(土)03:28.59  返信
やはりポジティブ思考は良いものだ
131178: :2017/07/15(土)07:16.21  返信
※131153
おっさんが最近のゲームをバリバリやっていて、それと比べてグラが古いとか文句を言ってるとでも?
あんなん全盛期を知らない若いゲーマー様()が吠えてるだけだろ
131185: :2017/07/15(土)08:06.17  返信
1からドラクエをやってきたおっさんはPS4も3DSも非常に楽しみにしている
大してドラクエをやっていない糞が騒いでいるのが本質
131313: :2017/07/17(月)03:21.26  返信
※131153
どんな脳みそしてんだ
131661: :2017/07/20(木)17:11.04  返信
とりあえず3ds版買おうかな
スイッチ版でグラがいいの出るだろうし

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク