スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131179: :2017/07/15(土)07:17.36  返信
8年ぶりとかメダロットと一緒じゃん
131181: :2017/07/15(土)07:44.55  返信
いうほど3ds版のドット絵ってクソか?
懐かしい雰囲気出せればいいんだからあれくらいでいいだろ
131186: :2017/07/15(土)08:07.50  返信
クソではないが、SFC3や6のクオリティと比べると劣る
それでも2Dというのは今どきないからそれだけで価値はあるが
131187: :2017/07/15(土)08:28.23  返信
29日から有給3日取って準備万端やぞ
131203: :2017/07/15(土)11:46.39  返信
ロックマン910みたいな原点回帰路線が大好物
まさかドラクエ11でドット絵の最新作やれるとは思わなかったから本当嬉しい
29日に車のエンジンオイル交換予約しといたから帰りにそのまま適当に買ってくるわ
予約してなきゃ買えないってことないよね?
131204: :2017/07/15(土)12:11.27  返信
※131203
ゲオが朝7時から開店するから下手すりゃ売り切れあるかも
131208: :2017/07/15(土)14:50.50  返信
TVCMまだやらんのな
もう2週間切るのに
131209: :2017/07/15(土)15:16.15  返信
リメイクDQ3ってスクウェアみたいで何か違うんだよな。綺麗だけど。
ルドラの秘宝とかハバムートラグーン連想してしまう。
3DSのはしっくりエニクスって感じがするんよ。
おっさん世代じゃないと分からんよな。これ。
131221: :2017/07/15(土)18:31.26  返信
正直ビルダーズとヒーローズ2が良かったからという理由だけで期待してるンゴ
グラもあれくらいで特に不満はないンゴねぇ

ちなナンバリングは3~6のみプレイ済み

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク