スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131278: :2017/07/16(日)18:59.02  返信
ミュウツーの逆襲は子どもの頃に見て滅茶苦茶怖かった
131287: :2017/07/16(日)21:04.33  返信
毎回毎回どこぞのポケモンまとめサイトとかでも「今年の映画はミュウツー超えた」とか言う奴いるけど実際見に行くと子供向けの範疇を超えてないぞ…
大半がTVスペシャルで良いレベル、ミュウツーのように大人が見ても感じるものがある、子供が一回で理解するのは難しいが強く心に残り数年後見ると理解が深まる、みたいな意欲作は全く無い
131288: :2017/07/16(日)21:19.46  返信
原作のアニメ1話が神なだけだべ
131292: :2017/07/16(日)22:48.08  返信
ミュウツーは大人になった今見ると石化シーンがこっぱずかしい
子供向けに言う事でもないが
131332: :2017/07/17(月)08:32.33  返信
コナンとかドラえもんと違ってポケモンだけ年々興行収入減ってるのが心配だね
131353: :2017/07/17(月)14:50.03  返信
オリジンってあのダイジェストでチャンピオンになるゴミアニメの事か?
円盤も爆死で一体何を誉めればいいのかわからんアニメだがあれが好きな人もいるんだな
131382: :2017/07/17(月)20:55.57  返信
>>23みたいな喜怒哀楽もわからんやつきらい
迫力あるシーンだけあってもダメだろ
サトシが石になるところ自体というより、ポケモン達が所謂ひんしの状態で戦い続けてるからそれをサトシが体張って止めた結果、ミュウツーたちの攻撃食らって石になったって感じじゃなかったか
それ見てポケモン達が戦い止めるのが良いと思うんだが
131438: :2017/07/18(火)07:43.14  返信
所詮は懐古様(笑)と自称評論家()の食わず嫌いだったって事だよ。良い加減自分達が可笑しい事に気付かんとあかんで?(特大ブーメラン

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月16日18時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク