スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131300: :2017/07/17(月)00:31.45  返信
S+行けたなら後からやってもS+いけるやろw
なんでC-のやつから売るわ>任天堂w
131303: :2017/07/17(月)00:54.50  返信
↑ちょっと何言ってんのか分かんないです
131317: :2017/07/17(月)03:42.01  返信
発売日に買わなかった人を叩いてるに人は、メーカー自らが品薄でごめんなんてお詫びをホームページに載っける異常自体だってこと理解してるのかいな?
131318: :2017/07/17(月)04:23.24  返信
でもイカに限らずこういう対戦ゲーって初期の知識があまりない手探り状態が一番楽しいよな
そこを体験できないのは結構辛いものがあると思うよ
131321: :2017/07/17(月)06:03.19  返信
【6月】+15000もだして買いたくねーな・・・転売ふざけんな

【7月】任天堂が増産発表・・・スプラ2までに定価余裕だろ。やりたいゲームもないのに定価以上で買った情弱www

【現在】+20000・・・全然出回らない・・・
S+カンストだったけど購入速度C-の情弱でーすw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク