スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131370: :2017/07/17(月)18:09.38  返信
そりゃ女性も巻き込んだソフトやし
面白いしでブームになるもの当然かと
131372: :2017/07/17(月)18:50.55  返信
自分みたいにスイッチ持ってる人でスプラ2に興味が無くて買わない人って逆に何人くらいいるのだろうか
9割くらいは買うのかなあ
131374: :2017/07/17(月)19:00.06  返信
※2
知ったこっちゃねえが俺は買う1まだ飽きてないのに2が出るとは思わなんだ
131381: :2017/07/17(月)20:45.40  返信
装着率9割ぐらいいきそう
というか今のスイッチの状況から見たらゼルダみたいに100%超えもあるかもね
131384: :2017/07/17(月)22:07.47  返信
※131372
発売日購入組はゼルダ目的が多いんじゃない?俺はそれでスプラには興味ない
でも姪っ子に付き合って買っちゃった
131392: :2017/07/17(月)23:26.31  返信
そもそもヒットした印象がない
ドラクエやFFがタイトルだけでも売れるように
任天堂のゲームならどんなんでもそれなりに売れる
131432: :2017/07/18(火)07:11.23  返信
任天堂はジョガイw
131446: :2017/07/18(火)10:05.19  返信
勝ちたいなら鍛錬は必要だけど、塗るっていう仕事があるからそれまでのFPSの常識を覆した
遊びやすさがライトユーザーにも受けた要因だろうな。あとおしゃれなああいう雰囲気設定も当たった気するね
中学生とか大好きだろ。岩田社長死後に0からイカブランドを育て上げた任天堂社員は相当優秀だな
131459: :2017/07/18(火)11:40.01  返信
見ていて楽しいってのがでかいよな
owなんかもやったら楽しいんだろうけど、見るぶんにはそんなに面白くないんだよね
スプラは視覚的にも映えるしルールも明確だから見ていて飽きない
動画を見ているうちに最低限の立ち回りも分かるようになるから序盤で躓く事も減る

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月17日18時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク