スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
131358: :2017/07/17(月)15:24.42  返信
正直3dsの3dモードが辛いからドットでやるわ
131359: :2017/07/17(月)16:14.45  返信
3DS版買うけどドットはやらんわ
131361: :2017/07/17(月)16:29.01  返信
両方買って、基本はPS4で進めるな
3DSは時渡りや2Dを体験したい時に要所要所で復活の呪文でPS4の進行を引き継ぐ感じだと思う
復活の呪文帳をマジで作る可能性高い
131365: :2017/07/17(月)16:58.26  返信
大画面のPS4版買うぜ。
3DS版はすぐにスマホ落ちするだろうし、そっちでやるよ。
131367: :2017/07/17(月)17:19.58  返信
PS4ねぇから3DS版予約したけど折角大画面TVあるからPS4こみで買おうかな
いろいろ関連記事見てたらPS版やっぱいいよw
131368: :2017/07/17(月)17:28.01  返信
結局武闘家の子は淫売かぁ
131386: :2017/07/17(月)22:19.17  返信
3DSの方は過去作に行けるから3DSにするわ
PS4は中古になったら買う
131398: :2017/07/18(火)00:57.31  返信
ドットはランダムエンカウントするからやらないな
あれはテンポが悪すぎる
131402: :2017/07/18(火)01:46.49  返信
こうやって色んなニーズがあること考えると、やっぱ2機種で出すこと決めたスクエニの判断って正しかったんだなと思う
131445: :2017/07/18(火)10:01.55  返信
ドットはモンスターが静止画なのが流石のオレでも擁護できんわ
今更あれはきっつい・・。まぁ3ds版にするけど

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月17日15時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク