スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131403: :2017/07/18(火)01:51.54  返信
ミニPSとかPSPがあったやんけ・・・。
ミニゲームボーイとかあれ以上小さくなったらゲームできンゴ・・・。
131412: :2017/07/18(火)03:20.57  返信
マスターアップしてたスタフォ2と違って豚王は無理だろ
可能性あるとしたらマリオ64のDDシステムVerくらいだな
ルイージが出てくる予定だったあれ
131431: :2017/07/18(火)07:02.30  返信
ミニプレステなんか出したところでパクリ乙とか言われるだけだろ
131448: :2017/07/18(火)10:19.27  返信
64ねぇ・・・ミニファミコン、ミニスーファミが出たからって
そう順当にいくとも思えないけどな。コントローラー作るコストが違いすぎる
131477: :2017/07/18(火)14:29.52  返信
スパロボ64入れてくれたら絶対買う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク