スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
131599: :2017/07/19(水)23:41.08  返信
初代はネスが強すぎ。空中下Aがほぼノーモーションだからメテオし放題。
下に地面があれば当たって跳ね上がったとこにまた同じ事できるから無限コンボできた。
DXで空中回避を設けたのは正解。
131603: :2017/07/19(水)23:58.15  返信
誰もシールドも回避もしない弱小小学校だったからストーン当たりまくりだったわ
131626: :2017/07/20(木)07:48.51  返信
最強では無いけどキャラを満遍なく使ってて普通に勝てる腕だからよく誘われた。

強くてもボッコに出来る程では無いと得するよね。
131678: :2017/07/20(木)22:23.07  返信
※131599
無限コンボなんてできないぞ
ネスはむしろルイージの次に弱い
リーチは短いし地上技は隙のある攻撃が多い
おまけに必殺技がどれも使えない

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク