スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132180: :2017/07/25(火)22:18.23  返信
7人だと半端だしありえる
132181: :2017/07/25(火)22:30.44  返信
パッケージにスライムいたの初めて知ったわ
132182: :2017/07/26(水)00:11.50  返信
ネットは流石に目ざといな
さてどうなのか…
132183: :2017/07/26(水)00:24.50  返信
クレイグじゃないのか(ガッカリ)
132185: :2017/07/26(水)00:28.14  返信
8人目は戦士キャラととうの昔から予想されている
132186: :2017/07/26(水)01:11.50  返信
スゴイナ-ビックリシタナ-
132189: :2017/07/26(水)01:58.32  返信
パケ気づいたやつすごいな
でも仲間にするモンスターはスライム以外がよかったってばよ
132199: :2017/07/26(水)03:54.50  返信
酒場で盛り上がってるテーマもスライムいるな
132206: :2017/07/26(水)07:09.40  返信
誰得だよ(´・ω・`)
132207: :2017/07/26(水)07:35.53  返信
スライムが仲間になるかどうか言ってんのに全然関係ない画質比較する奴ってどんだけ対立煽り好きなんだよ
132222: :2017/07/26(水)10:47.40  返信
スキルパネルの空欄は一人分だけじゃないかもしれんぞ!
132235: :2017/07/26(水)11:33.51  返信
オラ店頭パンフ1時間ぐらい舐め回すように見てたからスライムいるのは知ってたぞ〜(流石に1時間見てたのは自分でも狂気だと思った
132237: :2017/07/26(水)11:35.08  返信
↑補足
パンフレットにも描かれていたパケ絵を1時間ほど見てた
132245: :2017/07/26(水)12:24.29  返信
マジでスライム八人目あるかもしれんな
斧戦士のスライムか…
132256: :2017/07/26(水)12:56.29  返信
うわーこれマジでうれしいわ。5のモンスター仲間になるシステム好きで
ポケモン買ったくらいだしなオレ
なんか乗り物になるだけって聞いて愕然としてたがこれはガチかもしれん
パッケージのスライム言われるまで気づかなくて草
せめてスラりんだけでも使えるのはまじのまじでうれしい。サンキュー堀井
132278: :2017/07/26(水)17:07.26  返信
ぷるぷる、ぼくわるいスライムじゃないよう
134774: :2017/08/20(日)07:48.34  返信
残念でした

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク