スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
132326: :2017/07/27(木)10:28.46  返信
俺は夜中トイレにこもってメダロットしてたわ
132332: :2017/07/27(木)11:36.32  返信
宿題終わらなくてもとりあえずやった所まで提出しなさいと言われ、
その後は特に呼び出しもなく緩い学校だったから、ほとんど宿題した記憶がない
132336: :2017/07/27(木)11:48.14  返信
そうそう立場上「提出しなさい」とはいうが教師に拘束力なんてないんだよな
一週間後にだしたけど相手はそのこと忘れてたしな
まあ中学からそんなことする奴は底辺まっしぐらだろうけどな
132337: :2017/07/27(木)11:57.23  返信
内申とかに影響ないんか?
132341: :2017/07/27(木)12:24.41  返信
小学校の宿題は糞みたいに面倒だったけど、中高の宿題なんてあってもただ問題解くだけだから余裕だわな
132347: :2017/07/27(木)14:36.01  返信
すまん
さすがに中・高ではないw
ってか普通に怒られて無理だったw
それからはちゃんと宿題やるようになった中1の三学期…
132374: :2017/07/28(金)01:02.34  返信
8/30,31は地獄だったな~。特に31日
今となっては懐かしいおもひで
132384: :2017/07/28(金)08:54.57  返信
毎日の日記が地獄なんだよなぁ・・そんな毎日イベントないぞ?
132404: :2017/07/28(金)12:21.24  返信
夏休みといえばゲームだった
お気に入りのゲーム一本買って一日中ゲーム三昧
宿題は7月中に全部終わらせてた
132442: :2017/07/28(金)20:25.30  返信
FF10が夏休みの思い出って人は多いはず

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月27日10時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク