スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
143072: :2017/10/20(金)15:55.32  返信
そいつら作るとヌルゲーになるからあえて外してプレイしてるわ

デビルアーマーとか微妙なモンスターでやるの実際楽しいぞ
143073: :2017/10/20(金)16:05.07  返信
グリズリー強いなんて子供の頃全然耳に入ってこなかったわ

スライムが成長早いからほぼスライムパーティだった
個人的にクロウラーだっけかスカラ芋虫が頼りになってた
143074: :2017/10/20(金)16:42.21  返信
攻撃力3位だったのかよ
そこまでくると設定ミスかなんかじゃねえの
143076: :2017/10/20(金)17:43.47  返信
そんな事はないはず
能力の伸びで1から999まで伸びるタイプが4つほどあってグリズリーの伸び方は上から三番目のタイプってだけ
獣族の中だけならトップ3に入るんだけどね
143079: :2017/10/20(金)18:48.46  返信
いやデータ上はグリズリーの攻撃力上昇期待値は全モンスター中3位で合ってるよ
普通にプレイしてたらグリズリーで攻撃力カンストさせる例は稀だけど
143108: :2017/10/20(金)23:37.35  返信
あれ、せやったっけ?
イルルカとごっちゃになってたわ
143369: :2017/10/23(月)01:45.33  返信
二週目プレイ時に超序盤でにじくじゃくとか竜王とか作って俺TUEEEやろうとするも全然レベル上がらず全く使い物にならなかった
は誰もが通る道なんじゃないかと思ってる。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年10月20日15時00分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク