スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
133979: :2017/08/13(日)10:38.05  返信
3DS版DQ7の話なんだろうけど、数枚逃してもメダル王は問題なかったと思われる
メダル自体のコンプ目指してんのなら、人それぞれだけど、大変なことしてんなあとしか思えない
133983: :2017/08/13(日)11:37.13  返信
冒険家ヌルスケの日記にちゃんと意味があることを知った時には感動した
134012: :2017/08/13(日)16:45.42  返信
PS版7は何度かやったけどモンスター職にまで手が回った事一度もないわ・・・
134040: :2017/08/14(月)00:43.18  返信
7は余分があるけど石盤取るのにメダルいるからやっぱ面倒ではあるな
134063: :2017/08/14(月)11:32.05  返信
四周目なら別に攻略解禁してええやんな
134264: :2017/08/16(水)08:33.33  返信
ゲーム内完ぺき主義者にゼノギアスやらせたら発狂しそうだな
あれ最初の村でしか取れないアイテムたっぷりあるから

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年08月13日10時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク