スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132038: :2017/07/24(月)15:13.25  返信
普通に買うで
PS4持ってないし買う予定も無いし
てか据え置きは家族が了承してくれへん
132039: :2017/07/24(月)15:34.58  返信
両方持ってるけど通勤に2時間かかるから3DSにした。
とりあえずkonozamaにならない事を祈るだけだ。
132040: :2017/07/24(月)15:42.24  返信
PS4版とともに手に入れるぞ
すれ違いなんかはわざわざいらんかったけどな
WiFiでできるとはいえ
132041: :2017/07/24(月)15:53.20  返信
とりあえず3DSスイッチ版でたらそれも買う
PS4持ってるけどPS4でドラクエはなにか違う気がする
132042: :2017/07/24(月)16:07.28  返信
久々に出る据え置きドラクエ、メインはPS4でやる
3DSも時渡りのために買う
復活の呪文が役立ちそうな気がしている
132044: :2017/07/24(月)17:16.13  返信
※132039
残念だけど、アマゾンの現状だと確実にKonozamaになるぞ。
以前の状態でも発生してんだぞ、今の現状で発生しない訳が無い。
132047: :2017/07/24(月)17:30.22  返信
リモプは送信PS4と受信vitaの両方にwifi環境が必要やで
だからこそスイッチ版が期待されてる訳で…
あっワイはPS4版買います
3DSも持ってるからそのうちやる
132062: :2017/07/24(月)20:46.46  返信
3DS版やるけど2Dモードからか3Dモードからか悩むわ〜実機映像見たらデフォルトされたキャラ達が結構動いててはえ^〜ってなっもんでなぁ
132072: :2017/07/24(月)22:12.18  返信
※132047
だよな、一瞬びっくりした
なんか、リモプを万能だと思ってるやつがいるよな
132079: :2017/07/24(月)22:33.26  返信
リモプは研究室の学生が研究室のパソコンでDQ11をこっそりやるためのもの
132082: :2017/07/24(月)23:33.13  返信
今年の夏は3DSって実は懐古祭りよな。
ドラクエ11はもちろん、聖剣の人のエバーオアシス出たし、
メガテン出るしメトロイド出るし。
久しぶりにゲームやる人は、3DSええと思うんやけどね。
60越えのうちのマッマ、3DSでマリオからバイオやってPS4に移行したで。
バイオ7とニーア買ってて驚いたわ。老眼鏡あればいけるいける。
132111: :2017/07/25(火)09:27.59  返信
エバーオアシスって聖剣の人だったんか
どうりで面白いハズだわ…
ただでさえ少ない宝箱にトラップ仕込む意味だけは分からんが
132150: :2017/07/25(火)14:41.16  返信
AmazonではPS4版の方が売れてるな
まあ当然だけど
132161: :2017/07/25(火)16:45.28  返信
Amazonだけで優劣を決めたがる奴w
132165: :2017/07/25(火)17:18.58  返信
両ハード持ってる人は3DSからやったほうがよくないか?すれ違い盛り上がってる時にやったほうがええやろ
132166: :2017/07/25(火)17:22.45  返信
おたく達は圧倒的PS4で一般ピーポーが3DS多めって感じだろうなゲハのスレにも3DS派あんまいないし仲良くしようぜホント
このまつりをしゅうきょうのせいでたのしめないなんてもったいない!
132168: :2017/07/25(火)18:23.11  返信
※132165
さすがに両ハード持ってたらPS4版がメインでしょ
少なくとも自分はメインはPS4で、3DSは時渡り専用の予定
すれ違いもDQ9とは違っておまけ程度でしかないから出だしとかは気にしなくていいよ
132192: :2017/07/26(水)02:24.29  返信
PS4の変なグラでやりたくないから3DSしか選択肢がない
あんな気持ち悪いグラで作るとかスクエニは鳥山明が嫌いなのかな?
132196: :2017/07/26(水)02:52.32  返信
つまらんネガキャン気持ち悪いから死んでほしいなあ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク