スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132077: :2017/07/24(月)22:29.50  返信
主人公、カミュ、マルティナ、セーニャ、で確定なんだよなぁ
132081: :2017/07/24(月)23:25.50  返信
相棒枠+イケメンのカミュ、
お色気枠+性能もアリーナ系で有能そうなマルティナの2人は人気的に採用率高そうだよな。
後1人は蓋を開けてみないと分からんけど、とりあえず回復要因としてセーニャってのが一番無難かな
132083: :2017/07/24(月)23:54.27  返信
おっさんがグランドクロスとかwww
グランドクロスはククールみたいな聖騎士のイメージだったから笑ってしまうw
132087: :2017/07/25(火)00:23.34  返信
先日のスタッフインタビューだと8人目がいるらしいが、バランス的に女?
132106: :2017/07/25(火)07:24.39  返信
シルビアはキャラが濃くて好き
132125: :2017/07/25(火)11:41.11  返信
マルティナさんは他のキャラに比べたら合流は遅めなんだよね。
マルティナさんは僧侶、魔法使いコンビが仲間になる場所からかなり遠い町にいるから…
あぁモヤモヤする。
132136: :2017/07/25(火)12:46.55  返信
シルビア女性かもしれないだろおおお!?
132153: :2017/07/25(火)15:14.02  返信
バイキルトがおかまの魔法になってて草
主人公マルティナカミュまでは確定であとは要所要所って感じ
僧侶はRTAみてから価値が暴落したわ。どうせ近作も袋あるだろ?
薬草タンクでなんとかするから多分使わないと思う。まだおかまのが需要あるで
132159: :2017/07/25(火)16:11.05  返信
主人公、ロウ、ベロニカは確定だな。あと一人はセーニャかシルビアで迷うところ。(・~・) 
132198: :2017/07/26(水)03:00.32  返信
ベロニカのギラで安心した
ギラ系が無いナンバリングとかあるみたいですよ?
1作目から考えたらあり得んだろ(皮肉

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク