スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132095: :2017/07/25(火)02:50.54  返信
抽選方式は先着に対して文句言う人がいるからではなく、買い占め対策だと思われる
132099: :2017/07/25(火)05:00.06  返信
店だって先着で売るのが楽だろうに
店員にオロナミンC差し入れしたいくらい感謝
132104: :2017/07/25(火)06:04.33  返信
はいはい嘘松嘘松
「入荷日未定」とか言ってるヨドバシやビックが本当にあるなら見てみたいわ
どこの店舗でも「○月×日 抽選会開催」とデカデカと掲示してあるっての
132105: :2017/07/25(火)06:35.29  返信
品薄にして無駄な出費を減らしてくれる任天堂さんの優しさやぞ
132109: :2017/07/25(火)08:51.30  返信
電話は対応した店員で言う内容が変わるから注意

ゲオとかのゲーム屋より、イオンとか人がそんないない家電量販店が狙い目
イオンのゲームコーナーは競争率低いイメージ

基本的に金曜に入荷されるから休日に行ってもないのは当たり前
入荷してても在庫ないですって貼紙もあったりするし
電話使いつつ行って直接聞くのが一番良い

入荷時間もばらばらだからぐるぐる回ってたらどっかで手に入るやろ
132114: :2017/07/25(火)10:42.30  返信
国内だけ品薄商法してるからな
任天堂は中古店や転売屋にも配慮してる神企業

実際はちゃんとソフト+本体購入で予約販売してる場所もあるから当日狙いしてる方が悪いんだけどね
132117: :2017/07/25(火)11:06.58  返信
こいつアフォか?スプラ2が出るのなんて去年からわかってた事やろそれとも発売されて初めてあ、スイッチにスプラ2でるんだ てなったのかな?
132122: :2017/07/25(火)11:32.39  返信
店員が在庫と言ってる時点で存在してる
132137: :2017/07/25(火)12:50.21  返信
ワイは3月にマイニンテンドーストアで買えたけどまだ普通に売ってないんやな
なんでこんなに足りないんや。そろそろ増産できるやろ
なんか特殊な部品でも使ってるんか?
132138: :2017/07/25(火)13:06.56  返信
ゲーム機に使われてる部品はゲーム機専用ばかりじゃないんやで
他の電子機器にも使われてるし、そっちとの取り合いなものもあるんや
132142: :2017/07/25(火)14:00.25  返信
スプラ2は普通に買えるのに本体だけ買えないってキッズがかわいそうやな
132143: :2017/07/25(火)14:05.25  返信
※132142
全然そう思わない。ガキは邪魔なだけ!
132145: :2017/07/25(火)14:16.02  返信
海外では“定価で”5万6万だからな。日本で転売ヤーから買った方が早いぞ。
また、一言「海外」と言っても、海外ならどこでも余ってる訳じゃない。アメリカ・カナダ・イギリスなんかは日本と同じ状況。ポーランドではSwitchだけでなく「スプラ2」のソフトすら買えないらしいぞ。
132147: :2017/07/25(火)14:20.41  返信
女は股開けば買えるからな
132151: :2017/07/25(火)14:45.21  返信
ほんまに機会ロスがでかすぎる
132152: :2017/07/25(火)14:49.07  返信
お前らが発売前に買わない買わない言ってたから生産少ないんだよ
132191: :2017/07/26(水)02:21.39  返信
品薄商法とか頭の悪いこと言ってる低脳さん可哀想…
本当に品薄商法してたVRとは違うんやでwwwww
132221: :2017/07/26(水)10:35.36  返信
本当に欲しいなら転売屋から買えばいいじゃん
転売屋が儲かるのが嫌なのはわかるけどスイッチの品薄が解消されても他の品薄商品を転売するだけだから転売屋が滅ぶことなんてないんだし
つまり転売屋が儲かるような販売方法をした任天堂がクソ
132248: :2017/07/26(水)12:29.07  返信
転売屋乙
在庫余って必死だなw

絶対に転売屋から買っちゃダメ
粘れば定価でも買える
132265: :2017/07/26(水)14:00.43  返信
>>132104
札幌のビックだと常に入荷予定日未定になっているぞ
全店舗で抽選販売をしてる訳じゃない
132279: :2017/07/26(水)18:40.59  返信
アプリゲームに月5〜6マン課金するよりは安いと思って、転売屋から新品⚪︎マン弱で.....
132320: :2017/07/27(木)08:58.24  返信
マイニンテンドーストアで完全受注生産制にすれば転売屋も居なくなるし、みんな買えるしwin-winなのにな。
発送が2ヶ月後とかになりそうだけど...

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク