スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
132112: :2017/07/25(火)10:20.17  返信
ヤンガスはゴミちゃうやろ
PS2版ではな…
リメイク版だと、いざと言う時のメガザル要員になってもうたが
132118: :2017/07/25(火)11:13.29  返信
いつもの妄想たくましいドラクエ考察家様曰くだと
構想としてグランエスタード家の家系がロトだかラダトームだかの家系に繋がるだとか言ってたな
王者の剣と王家の剣・王家の鎧の名前が似てるのと
虹の雫と七色の雫が似てるのが根拠だとかおっしゃっておられました

※132112
DSでも無事大魔神+メガザル要員になった模様
132121: :2017/07/25(火)11:29.07  返信
キーファ好きなのに他に誰も好きな人居なくて悲しい
132123: :2017/07/25(火)11:35.08  返信
キーファはドラクエ11に登場するぜ!
132128: :2017/07/25(火)12:02.09  返信
トルネコはアリーナを超える武神やぞ
そして、導かれし者を導きし者でもある
戦闘でもシナリオでも牢屋番でも貢献する、
トルネコがいなければDQ4はクリアできないんやで
132135: :2017/07/25(火)12:46.42  返信
トルネコはシナリオ上船入手に必須だしな
132140: :2017/07/25(火)13:14.10  返信
※132121
俺がDQ7で一番好きなキャラはキーファだぜ
132172: :2017/07/25(火)20:31.02  返信
キーファが本当に嫌われてるだけだったなら、いなくなってせいせいしたと言われてるわ
いなくなったら叩く程の喪失感があるって事は、それだけ好かれてたって事だよ
132179: :2017/07/25(火)21:22.26  返信
キーファは話のタネを返してくれたよw
132240: :2017/07/26(水)12:07.08  返信
※132172
自分勝手に抜けたから嫌われてるんだろ
嫌いな奴がいなくなったってのは違う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月25日10時05分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク