スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132171: :2017/07/25(火)20:18.18  返信
呪文メインならセーニャ、ベロニカ、ロウを、
打撃メインならカミュ、マルティナ、シルビアにする予定
呪文で広範囲するの好きだから基本は呪文メインになりそう
132173: :2017/07/25(火)20:32.13  返信
主人公が毛嫌いされてんのが分からんわ
周りの評価に流されてデザイン悪いと思い込んどるやろ
冷静に見ればシンプルでスマートな外観してて良いデザインやと思うで

パーティは主人公、カミュ、セーニャ、マルティナで確定
魔法使いはそこまで重用しないのでベロニカは残念ながら外れる
132174: :2017/07/25(火)20:34.00  返信
ベロニカ・マルティナ・カミュは入れたいんだけど回復役がいなくなるからきついんだよなー
セーニャなしでもロウ・シルビア・主人公のうちの誰か二人いれば回復回せたりするんかな
132175: :2017/07/25(火)20:40.37  返信
おかまより、おじいちゃん人気なさそうね
132176: :2017/07/25(火)20:42.02  返信
10の主人公に不平たれてんのは
7のちんちくりんを通過してないガキかと
あのワースト以下は今後も現れないだろう
132177: :2017/07/25(火)20:50.10  返信
6のハッサン並に絶対外せない奴は誰になるのか
132201: :2017/07/26(水)05:03.35  返信
なんか主人公もパーティメンバーから外せるらしいで
132225: :2017/07/26(水)10:53.31  返信
132176
あのちんちくりんって種を使わずどこまで強くなれるかって試すと歴代主人公でもトップクラスに強かった記憶があるわ
素手でメタルスライムを余裕で引きちぎれる、バーン様並の化物だったはず
132254: :2017/07/26(水)12:51.57  返信
主人公のことオレは別に嫌いじゃないから使うよ。名前17ごうにする
カミュはもう盗む要因として外せないだろうね。ボスから限定アイテム盗まなきゃならんし
あとマルティナえっちだから使う。僧侶はいらんわ
RTAで知ったが袋に入った大量の薬草で事足りる
幼女魔法使いもなんか覚えるの攻撃魔法だけか・・・いまいちぴんとこない
仕方ないからバイキルト要因でおかま使うかね?それで完成

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク