スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132309: :2017/07/27(木)02:19.02  返信
ゼノブレ2用に早く買っといてよかった
この調子じゃ冬になっても流通してなさそう
132310: :2017/07/27(木)02:56.28  返信
スイッチに限らないけどさ
ゲーム機の様な高いものは直接買えたって感動がやっぱり嬉しいかな
去年オクで中古のwiiuを落札した事があったんだけどやっぱり愛着が湧かなかったし
132314: :2017/07/27(木)03:35.18  返信
手に入りにくいもの手に入って優越感じるのは正常だろ
132316: :2017/07/27(木)04:43.08  返信
優越感というより「発売日に買っといて良かった、今なら買える気がしない」
ほっと胸を撫で下ろす感じ
132318: :2017/07/27(木)07:55.08  返信
買う気0だったのにゼルダやりたさに結局買ったんだがあの時確保しといてよかったと正直思うわ
優越感は感じないな、これで感じる奴はゲームのレアアイテムにも優越感感じるタイプだろうが
正直その道引き返しといたほうがいいぞと真顔で忠告したいわ
132319: :2017/07/27(木)08:33.41  返信
優越感あんまねーな。
一緒にやりたい友達が買えてなかったりするし。
132321: :2017/07/27(木)09:16.16  返信
遠回しにスイッチを持ってる奴は心が狭いと、ばかにするのは止めるんだ
132329: :2017/07/27(木)11:12.23  返信
並ぶだの抽選だの面倒な事したくないから店に行って普通に買えるようになるまでは待つつもりだけど
さすがに今の時期になればもう普通に買えるかと思ってたわ、むしろ逆に買いづらくなってる
まさかこんなクソ田舎でもswitch欲しさに並んでる光景を見るとは思わなかった
132331: :2017/07/27(木)11:32.43  返信
スイッチ欲しいけど簡単には買えないし、ドラクエ終わってからやな
その頃になれば少しは緩和されてるかなぃ
132344: :2017/07/27(木)13:41.25  返信
来年新型が出るし今買った奴は負け組じゃね?
132346: :2017/07/27(木)14:34.45  返信
予約して発売日に買った身としては、買えない買えない言ってる連中が気の毒で仕方ないw
132350: :2017/07/27(木)15:20.09  返信
そのうち新型が出たらまた買えないって声だらけになるのか…
嫌な時代になったもんだ
132354: :2017/07/27(木)16:37.17  返信
並んでる奴らの前でswitchで遊んだら楽しそう
132359: :2017/07/27(木)20:08.31  返信
さすがにそれは恥ずかしいだけだからやめとけ
132372: :2017/07/28(金)00:48.12  返信
ゼルダもスプラ2も興味ないからすっかりホコリ被ってしまってる
中古で売ったとしてもまたやりたくなった時に簡単に買えない状況なだけに複雑
132383: :2017/07/28(金)08:07.00  返信
それはソフトスケジュールも見ず、後先考えずに買った君が悪い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク