スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132268: :2017/07/26(水)15:20.47  返信
アンルシアはかわいいよな
でも俺はキラ(8)が一番だ
132269: :2017/07/26(水)15:21.58  返信
アリーナのマイナス要素は声だから!
132271: :2017/07/26(水)15:34.38  返信
バーバラに次ぐ存在になりうる
132274: :2017/07/26(水)16:13.13  返信
セーニャの空気感...
132275: :2017/07/26(水)16:16.38  返信
普通にセーニャ使うで
てか派手好き多すぎやろ
132276: :2017/07/26(水)16:28.06  返信
132275
見た目の話だろ
そりゃヒーラーなんだから使わんとどうにもならんw
132277: :2017/07/26(水)16:32.32  返信
一文目は要らんかったな
派手な見た目じゃなくて今の地味な見た目でいいじゃんと言いたかった
仲間全員派手にすれば良いってもんじゃないやろと
132286: :2017/07/26(水)20:55.08  返信
アリーナってややサイコパス臭がするから好きじゃないわ…
132288: :2017/07/26(水)21:08.41  返信
マルティナさんお色気要素がくっついてるから、いまいち性格がつかめん。
あざといのは苦手だから、変な性格じゃないとええなぁ。
酒場の方の見て、シルビアとカミュがええなと思った。
132294: :2017/07/26(水)22:21.39  返信
見た目で歴代2番目に好き
1番はデボラ、ここは一生変わらんだろうなぁ
132296: :2017/07/26(水)22:48.51  返信
くっころ系じゃない方が好き
132303: :2017/07/27(木)00:59.12  返信
姫様とかセラフィ・エステラはにわかとかじゃなくて10やってるかどうかだろ
132334: :2017/07/27(木)11:41.45  返信
マルティナさん
仲間になるタイミングが仲間の中で最後らへんなのが嫌だな
オカマ野郎と仲間になるタイミング代われ!
132338: :2017/07/27(木)12:16.12  返信
OPで幼児の主人公をだき化明けて逃げてることから
幼馴染のエマ以上に主人公と関わり深いマルティナさん
「主人公の乳母の娘」「主人公の姉」などと噂されてるが
いずれにしろ姉属性の格闘キャラということで大好物です

「君と一緒にみんなを守る!」って台詞もすごくいいね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク