スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132339: :2017/07/27(木)12:22.28  返信
この久々の据置ドラクエ新作を自由に楽しむことすらできないとか結婚はやっぱり糞
132342: :2017/07/27(木)12:38.01  返信
どうしても嫁が折れないんだったら夫婦の家事、育児に費やしてる時間を出して言いくるめるなり代替案出すなりすりゃいいのに
家事も育児も1時間2時間サボった所で死ぬわけでなし、ドラクエを発売時にしない損失に比べりゃ屁みたいなもんだろう
132345: :2017/07/27(木)14:30.25  返信
嫁から来月の風呂掃除5回分で3DS版ドラクエを勝ち取った!
予定では3DS版の後にPS版もやる予定だが、またさらなる交換条件を提示せなアカンのか…
132349: :2017/07/27(木)14:50.44  返信
俺の嫁は俺がドラクエプレイするのを見るのを楽しみにしてるぜ
もちろん3次元だぜ
132351: :2017/07/27(木)15:48.11  返信
そんな女を選んだ上に子供まで作った無能な男が居るらしい
もう人生詰んでるよ
あとは女王様の奴隷として仕えるだけの人生だから頑張ってね
132352: :2017/07/27(木)16:06.40  返信
言われてる以上は理屈つけてプレイはしないに越した事はない
隠れてやってたりすると最悪離婚もあり得る
奥さんとゲーム
よく天秤にかけて
132355: :2017/07/27(木)19:16.29  返信
スレはまともなのにコメ欄がゲームが命!!それ以外は糞!!派だらけだな、これは大人にならないと分からない事だからなぁいい歳して結婚できてなかったら親に申し訳なさすぎて禿げるわ、まあまだ結婚のけの字もできてないんだけど...しかも禿げてきたし......取り敢えずドラクエ11で現実逃避(頭皮)するかな なんちゃって
132357: :2017/07/27(木)19:34.36  返信
やだ…また髪の話してる…
どこかの女性議員の元秘書かな?
132358: :2017/07/27(木)19:55.10  返信
現実頭皮言いたかっただけやろw
132385: :2017/07/28(金)08:57.17  返信
童/貞だからわからんのだが、なんで自分で稼いだ金自由に使えないの?おかしくね?
それに黙って従う男にもイライラするんだけど
132386: :2017/07/28(金)09:07.30  返信
このハゲーーー!!!!!!!
132393: :2017/07/28(金)09:47.06  返信
今旬のハゲネタ人気あって草
132394: :2017/07/28(金)10:05.36  返信
※10
安心しろ
お前には無縁の心配や
132398: :2017/07/28(金)11:29.05  返信
※132355
こんなのでゲラゲラ笑ってしまった…
132403: :2017/07/28(金)12:18.28  返信
たぶん子供できてすぐだから気負い過ぎてるんだな
子供以外に時間使うのが許せないんだろう
しかし産まれてすぐならともかく、一年以上たってんだからそろそろ相手の趣味時間を返してやるべきだろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク