スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
132553: :2017/07/30(日)00:34.46  返信
132557: :2017/07/30(日)01:44.19  返信
ドラクエ出たんだからドラクエでいいじゃん
いつ買えるか分からないゲーム機待ってても…
落ち着いたら買えばいいだけ
今は少し待つのみ
132564: :2017/07/30(日)09:08.17  返信
今はドラクエが九割スプラが一割ぐらいの比率でやってるわ
132605: :2017/07/30(日)20:41.12  返信
スイッチは中国人が買ってるだけってデマ信じてる虫って可哀想
60万+DL分のイカ2はいったい誰が買ったんだろうな

PS4はガチで中国人が買ってるけど…本体売上とソフト売上の差が異常だもの
132607: :2017/07/30(日)21:36.13  返信
今日の放出具合を知った彼はどう思ってるんだろうなぁ
132617: :2017/07/30(日)23:06.23  返信
倒されそうになったら無敵SPで守ったり、復活速度を上げてひたすら特攻したりする
爽快なゲームがやりたいのであれば一生1やっててくださいな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月29日22時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク