スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
132570: :2017/07/30(日)11:21.13  返信
3D/2D切り替え出来るようになってからずっと2Dのままにしてる
せめてDQ10と同じにできなかったのかよ…なんで激しく劣化してんの
132571: :2017/07/30(日)11:43.26  返信
シンプルに2Dだけでもよかったかもね
132572: :2017/07/30(日)11:58.25  返信
ちなみにPS4はL3ボタンでカメラの遠近が変わる
見づらいと感じたら遠近変えるのを試すと変わるかもしれない
132574: :2017/07/30(日)12:00.50  返信
縮尺合わせすぎて家の中入ると酔う
132575: :2017/07/30(日)12:10.18  返信
実はPS4の方が酷いんだよなー。
マジで酔う
132578: :2017/07/30(日)12:30.01  返信
酔う人はカメラ速度を遅くしてはどうだろうか
自分はふつうでやってるが特に問題なし
132579: :2017/07/30(日)12:43.26  返信
ちなみにPS4はRスティックの倒し方でカメラの回転速度が微調整できる
酔いそうと感じたら倒し方を微調整すると変わるかもしれない
132580: :2017/07/30(日)12:54.14  返信
DQ8の時は最初の町で酔ったけど、慣れたら後は普通に遊べたんだけどな
何が違うんだろうか
132583: :2017/07/30(日)14:40.05  返信
マジで視点は地味だけど重要なんだよなあ
ミンサガはそれがうんざりでやめたし
3Dゲームにおける最大の課題だと思うわ
132585: :2017/07/30(日)15:03.30  返信
PS4やってからDSのは無理だわ
132587: :2017/07/30(日)15:25.09  返信
PS4版は割と慣れる程度だね。基本的に広めだし。3DS版の3Dモードはクソ過ぎる。
132598: :2017/07/30(日)19:30.19  返信
イベントシーンと戦闘だけ3Dでいいよ
132603: :2017/07/30(日)20:34.17  返信
3Dモードは街中がキツいだけ
他の場所ではギリ合格やわ
132636: :2017/07/31(月)03:11.43  返信
3DS版DQ8より劣化してんのマジで何なんだろうな
とりあえず3DはPS4と割り切って2Dでやってるけど
2DもSFC時代と比べると演出がほんと微妙だな
132729: :2017/07/31(月)23:58.12  返信
デベロッパーとしてのLv5がいかに優秀だったか思い知らされるな。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月30日10時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク