スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
132708: :2017/07/31(月)20:32.56  返信
2D版は本当さくさく
3D版の同じイベントと比べても2D版はすぐ終わるから時間なくても大丈夫
その分イベントでの感動は出来ないな
132709: :2017/07/31(月)21:01.28  返信
3Dモードでクリアしたら、wiiでDQ123やって、そのあと2Dモードやるつもり
132712: :2017/07/31(月)21:35.35  返信
どちらも正解やぞ
PS版は当然の全てが高いレベル。
3DSも意外にも演出面やムービー、アニメーションも頑張ってる
好きな方を選んで良い
132718: :2017/07/31(月)22:13.23  返信
PS4版は最初酔ったけど、一回仮眠とってから再開した頃には慣れてたから3D酔いは大したことないレベルだと思う
132719: :2017/07/31(月)22:45.57  返信
遂にラストダンジョン(おそらく)まで来たがストーリーがこの上なく凄まじく素晴らしい
そしてそれを彩る高品質のグラフィックや演出
できればPS4で体験して欲しいなと思う
132723: :2017/07/31(月)23:11.44  返信
今回は仲間がストーリーに今まで以上に関わってきて面白い
132737: :2017/08/01(火)01:45.15  返信
どちらもプレイしてるがPS4版をオススメする。全体的にクオリティ高い。2周目以降なら3DS版のドットモードで良いかも。
132738: :2017/08/01(火)01:47.52  返信
PS4版クリアしたが圧倒的過去最高傑作
シナリオ、グラフィック共に完全に一線を画する出来映えで比するものがない
132739: :2017/08/01(火)02:00.59  返信
なんか3DS版は2Dとかドットを押す人いるけど、所詮は街中専用なんだよなぁ
やっぱ戦闘は3Dやわ
132741: :2017/08/01(火)02:03.30  返信
ラスボ倒してようやく半分やで
132744: :2017/08/01(火)04:43.54  返信
直ぐ値崩れするのに買うのは馬 鹿
132751: :2017/08/01(火)08:51.58  返信
132739
レベリングや金稼ぎなら2Dはサクサクで良いぞ
てか3Dの方にリメ8みたいな1.5倍速付けてくれればなぁ…
132752: :2017/08/01(火)08:52.46  返信
値崩れするのを待つ貧乏人w
まぁママからお小遣い貰ってるお子様なら高いかな?w
132754: :2017/08/01(火)08:54.35  返信
3Dバトルの欠点は闘いが長引く事
132756: :2017/08/01(火)09:16.04  返信
好みの方を買えばいいで正解でしょ
俺はデフォルメ度合いと高解像度が引き起こすちぐはぐさが高クオリティなクレイアニメにしか見えなくて苦手だったから3DS版にしたけど、綺麗さ自体は確かにPS4版のほうが上ではあるし
132762: :2017/08/01(火)09:45.32  返信
※132752
まだ貧乏人とか言ってる奴がいるのか。いい加減寒いから辞めろ
132763: :2017/08/01(火)09:51.51  返信
ドラクエ11のコメ欄で貧乏人とか言う奴は基本ゲハks
132770: :2017/08/01(火)11:38.40  返信
PS4版のラストダンジョンのモンスターのラインナップで興奮したわ
DQ10やDQ8なんかと比べても断然素晴らしい造形で良いもの見れた
132771: :2017/08/01(火)11:41.01  返信
3DS版進めてて楽しいけども、PS4も欲しくなるぞ。
逆も多分あると思う。すれ違い楽しいし、ヨッチ村でPS4のあいつに合ったしな。
スイッチ次第やけど、PS4もこのままだと間違いなく買うわ。
132773: :2017/08/01(火)12:28.43  返信
ベビーパンサーとか可愛くて倒すのが心苦しいくらい愛くるしい

PS4版も買って損はないよね

3DSへ買ってないからわからない
132778: :2017/08/01(火)13:06.07  返信
貧乏人ばかりw
132781: :2017/08/01(火)14:44.36  返信
※132778
ムキになって書いたのかな?ww
恥ずかしいからやめろよ
132782: :2017/08/01(火)14:46.16  返信
ゲハks何か無視しとけばいいんだよ
性格歪んでるから反応すると面白がってやめないから
132784: :2017/08/01(火)15:00.28  返信
ホントドラクエ11のコメ欄って荒らしが沸きやすいわ。荒らす奴が一番悪いけどそれに反応する奴もいるし。まあ結局荒らす奴が消えればそれが一番いいんだけど
132797: :2017/08/01(火)17:44.57  返信
3DSの2Dモードが段違いの快適さだけど
イベントシーンと戦闘だけ3Dに出来るパッチくれんかね…
132802: :2017/08/01(火)18:51.08  返信
子供向けゲームやってんじゃねーよ感をひしひしと思い感じながらプレイ

次回作からは残酷なドラクエにして欲しいわ本当
132975: :2017/08/03(木)23:08.05  返信
過去作たくさんやってる人は3DSもやってほしい

時渡りの迷宮が最高だった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年07月31日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク