スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
132851: :2017/08/02(水)12:10.23  返信
ククリのコスプレをさせてみたい
丁度アニメやってるし、コラボイベントとかないかね
132852: :2017/08/02(水)12:20.37  返信
今回キャラにハズレない
みんないいキャラしてて大好きだわ
主人公も最初はパッとしないなと思ったけど、仲間が濃すぎるから優しい、爽やかな青年ってのがちょうどいい
132853: :2017/08/02(水)12:21.24  返信
(ネタバレ注意)


復活するんかな
セーニャの見た目といい、ちょっとテンションだだ下がりだぞ
132854: :2017/08/02(水)12:23.56  返信
テンプレキャラだけど嫌いではない
132859: :2017/08/02(水)12:50.23  返信
でも最後はボスを倒すために超暴走マダンテで死ぬんだぞ
132860: :2017/08/02(水)12:52.32  返信
気付いてみればパーティー皆好きだわ
控えに入れたくないから全員で戦いたいくらい
132862: :2017/08/02(水)15:29.35  返信
(ネタバレ)
まぁまたエンディング後ストーリーでベロニカと再度合流するんだけどな
132864: :2017/08/02(水)15:51.19  返信
132862

マジか
髪は?
132878: :2017/08/02(水)19:50.20  返信
これを可愛いと公言しちゃう人って・・・
犯罪予備軍だと認識しといた方がいいよ
132884: :2017/08/02(水)20:22.03  返信
何マジになってんの?w
犯罪予備軍てw
132886: :2017/08/02(水)20:47.34  返信
ベロニカええよな。
欲を言えばきぐるみ着せる前に嫌がるイベント欲しかった。
脳内補完しとるけども。中身、大人やからロリではないで。
132887: :2017/08/02(水)20:53.50  返信
煽りじゃなくて
ベロニカの性格本当無理
腹が立ってしょうがなかった
5人になった時真っ先に外した
132888: :2017/08/02(水)20:58.17  返信
ベロニカ嫌いな人ってマリベルも嫌いそう
132891: :2017/08/02(水)22:17.54  返信
ロリキャラが好きなだけで犯罪予備軍呼ばわりw

そんな事言ったらネタコメントや意見すら出来なくなるわw
132892: :2017/08/02(水)22:30.41  返信
ぼくはエマが好きです(半ギレ)
132915: :2017/08/03(木)11:16.00  返信
※132862
そうか…それなら種泥棒にならずに済むな
まだ武道会の所クリアしたばかりだが魔力の種全部こいつに
使う予定だから、後、注意する点は?
132932: :2017/08/03(木)15:33.37  返信
注意すべき点は無い
あえて言うならマルティナさんを入れてるなら爪よりヤリを
爪はロマン枠で力を伸ばさないと弱い
力の種ドロップマラソンして伸ばすか…いや、その頃になればヤリの方が強いな…
132933: :2017/08/03(木)15:46.27  返信
スキルポイントも途中から振り直し出来るし、特に取り返しのつかない出来事はないよ
132990: :2017/08/04(金)04:45.26  返信
犯罪予備軍的な言葉使うヤツはほぼ100%自己紹介
自分がそうだから他人もそういう目でみてる理論
133001: :2017/08/04(金)07:47.40  返信
猫の着ぐるみ着た姿に思わず後ろから抱きしめたい衝動にかられた
こんなん反則過ぎる
133021: :2017/08/04(金)12:34.17  返信
ベロニカって嫌われるようなことしたっけ?
普通に気の強いしっかり者て感じだけど
133295: :2017/08/07(月)01:43.19  返信
欠点が少ないキャラだと魅力を感じないとかいう変な性、癖の奴が居るからそいつに嫌われてるんだろう

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク